※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

12月26日に4BBアシストハッチングありの卵を初めてお迎えしました。BT2で不安です。判定日までの症状やフライングのタイミングについて教えてください。

お久しぶりです。
12月26日に4BB
アシストハッチングありの卵を
初めてお迎えしました(^^)

BT2 何も症状がなく不安です。
みなさんの判定日までの症状、
どんな感じだったか良ければ
教えていただけませんか?

年末年始でクリニックの日が遅くなるため
フライングをドゥーテストでする予定です。
みなさんならBT何日目にフライングしますか?😊

コメント

クローバー

同じ4BBの胚を戻して陽性でした✨
陰性の時も陽性の時も下腹部痛、足の付け根の痛みなどは変わらずありましたが陽性の時だけ、眠気が凄かったです!
HCGが8日目ぐらいまで残ってたことがあったので、BT9にドゥーテストでしたらくっきり出ました😊

  • あちゅ

    あちゅ

    コメントありがとうございます(^^)
    足の付け根が痛いってよくききますよね😊
    参考になります♥️
    一番始めに回答していただけたので、グッドアンサーさせていてだきます♥️

    • 12月28日
deleted user

判定日はBT18でそれまで鼻水ダラダラで風邪引いたーとショックでした。
熱はなく、これ以上酷くならないように暖かくしてすごしました!
BT16から朝一でDIVADで検査しましたが、すっっっごい薄い反応でした!

  • あちゅ

    あちゅ

    判定日少し遅めだったんですかね??
    風邪の症状だったんですね😊!

    • 12月28日
モアナ

BT7ドゥーテストでフライングしました❗️
移植後お腹のチクチク等を含め、なんの症状もなく、BT8が判定日だった為病院で泣き崩れるのが怖くて確認しました😅
終了線より薄いですが、結構しっかりと陽性反応がでました。
判定日まで落ち着かないと思いますが、心穏やかに過ごして下さいね✨

  • あちゅ

    あちゅ

    同じドゥーテストで参考になります🎵
    BT7でしっかりでたんですか😊
    私もその頃やってみます!!

    • 12月28日