※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
その他の疑問

帝王切開の方いつから体型戻し始めましたか?1ヶ月経ったのですがまだ痛…

帝王切開の方いつから体型戻し始めましたか?
1ヶ月経ったのですがまだ痛みがあります。
体重は順調に減ってきているのですが背中にお肉がつき、お腹も切った上に皮が乗っている感じです。
切った部分に当たると痛いのでパンツも普通のではなくマタニティ用の大きいパンツをお腹らへんまであげて履いています。
ズボンもボタンのところに傷があたるのでワンピースやマタニティ用のズボンを折って履いています。

コメント

ママリ

無理に体型を戻そうとはしてません…
まだ傷も痛みますし、無理なことをして育児に影響が出ても嫌だし…
最初は抱っこひもでさえ痛く、最近やっとつけれるようになりました!
洋服もまだマタニティのときの下着、服装です。
真冬で寒いと余計に痛くなるので回路は必需品ですね!
暖かくなったら散歩などして体型戻ししようかなと思ってます🎵

• 鈴菜

鈴菜

そうですよね😭
    まだ全然痛いです😨
    母乳なので体重は減るのですが体型はやはり昔みたいにはなりませんね。
    お腹は切って縫ってあるところに乗っています😭

• 1月12日
千香

出産して9ヶ月経ち,やっと元の体重に戻りました😭
特に運動したわけではなく,育児と家事に追われて一食抜けてしまうのを繰り返していたら…って感じです😔💦
でもまだ傷の上に肉乗ってるし,下着もマタニティ用です🤣
早く体型を元に戻したいところですが,もう少し暖かくなって散歩に出かけられるようになったらで良いと思いますよ٩(◍ö◍)۶

• 鈴菜

鈴菜

本当食べる暇ないし、体重減りますよね!
    体型が戻らず醜い体で鏡見るたびにがっかりします😱
    今は育児に奮闘して暖かくなったら子供と散歩へ行くことにします😊

• 1月12日