※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が鼻水と咳で、病院で薬をもらいましたが、鼻づまりや痰で苦しみ、心配です。大丈夫でしょうか?

3ヶ月の息子、数日前から鼻水と咳で、元気だっなので病院で風邪もらうと怖いので様子みていました。
今日夜中鼻づまりと痰が喉のあたりでからんで寝れていなかったので、病院で咳どめと痰きりもらってきてのんでます。
帰ってからも鼻づまりと痰からみで、寝付いてもすぐに息ができなくなって苦しんで起きて泣いての繰り返しなのですが、このまま様子みていて大丈夫なのでしょうか😣💦

コメント

deleted user

赤ちゃんの鼻風邪治りにくいので
こまめに鼻水吸ってあげるといいですよ!

うちの子も9月から12月まで
治らずでした、、、が
急にピタッと治りました!

電動の鼻水吸うやつおススメです!

まだまだ自分で吸えないので
あるとほんと便利ですよ!
気持ちいいくらい取れます!

早く買ってスッキリさせて
あげれば良かったと思いました( ´;;` )