※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのほっしー
雑談・つぶやき

病院行くか迷うなぁ…みなさんならどうしますか⁉️娘の鼻づまりが気になる…

病院行くか迷うなぁ…みなさんならどうしますか⁉️
娘の鼻づまりが気になる😭でも、ズルズル言ってるわけではなく…鼻くそさんがでるから、ピンセットとか綿棒で取ってる感じ💦たまに豚みたいにズコズコ言ってるけど…垂れてるとかでもない…眠らないとかもなく…へんに病気もらうのがこわくて、病院に行くか迷う💧💧でも連休くるし💦

コメント

0歳のお子さんですか?
この時期だと乾燥などで鼻くそが詰まったりすることありますよね、
うちの子も鼻くそたくさん詰まってる時あります🤣
鼻くそはお風呂上がりにふやけた状態で綿棒でクルクルとやると取れやすいと思いますよ😊

私なら寝れないとかじゃないのであれば病院は行かないです!
寒いし、インフルとかも怖いですし😭💦

• はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

早速のコメントありがとうございます⭐️
    もう10日以上こんな状態なんです💦くしゃみもよくするから、風邪引いてるのかな…とか不安で😭😭でも、おにぎりまるさんからの返信読んで、乾燥してたら鼻くそつまりやすいというのをみて安心しました🥺
    お風呂上がりとか試みてるのですが、私下手みたいで、この前血が出てしまい、怯えてます🤣
    ですよね!やはりインフルとかこわいから、行かないですよね💨ありがとうございます😌🍀

• 12月28日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    とりあえず部屋をめちゃめちゃ加湿してみるといいかもです☺︎❤️
    お大事にしてください😊

• 12月28日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

ご丁寧にありがとうございます‼️本当助かりました❣️

• 12月28日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私なら行かずに様子を見ます。
仰るように今はインフルとかで病院行く子も多いだろうから余計な菌は貰いたくないので💦
連休でも緊急の時は当番病院とかあるはずですし😊

• はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

ですよね‼️
    ただもう10日ぐらいこの状態が続いてて😭💦
    でもやっぱり変な病気もらうのがこわいので、とりあえず様子みます‼️どうしてもの時は当番医にいきます💨
    コメントありがとうございます⭐️

• 12月28日
7

うちの娘も全く同じです💦
加湿してオイルつけた綿棒で掃除すると多少マシになります🙌

• はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

同じですか⁉️⁉️病院行きましたか⁉️😭
    泣きすぎると鼻水?が鼻の穴からこんにちはします💦
    綿棒しすぎると血が出てしまってかわいそうでなかなかできません💦
    もうかれこれ10日ぐらいになります😖心配ですね不安です😭😭

• 12月28日
  • 7

7

病院行きませんでした💦
    娘は綿棒にオイル垂らして鼻の入口辺りにチョンチョンと付けるだけでも少しはマシになります💦
    10日以上こんな感じです😭
    心配ですよね😱
    ミルクや母乳が飲めているなら大丈夫なのかな〜と思ってます💦

• 12月28日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

お返事ありがとうございます✨
    オイルを鼻の入り口につけてあげるといいのですね‼️‼️やってみます🥺
    7さんのお子さんも10日以上症状があるのですね!一緒ですね💦鼻の奥に鼻くそがあると、ズコズコ言うので少し鼻での息がしにくそうです😫
    母乳とミルクは飲めてるし、途切れど切れですがすいみんもとれてるから、様子見中です😌
    お互い早くよくなるといいですね🍀🍀

• 12月28日