※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
家事・料理

ワンオペ育児でご主人様のお休みもほとんどないって方、大掃除はお済み…

ワンオペ育児でご主人様のお休みもほとんどないって方、大掃除はお済みですか?😂
正直、赤ちゃんの身の回りの掃除とその他お風呂など必要な所の掃除しか出来てません😭
元々掃除嫌いだし主人の休みは30日からなのでその日にまとめてやってしまおうと思ってます💦
毎日の寝かしつけや離乳食作りに時間取られて自分の時間ない〜😭もういやや〜笑

コメント

m

まだなーんもしてないです😂😂

  • なおなお

    なおなお

    お仲間がいて安心しました(><)

    • 12月28日
moco

ぜんっぜんしてませーん!
窓の縁とかやばいですーやりたくなーい😭😭😭

  • なおなお

    なおなお

    わかります😂汚れてるの分かってると余計にやる気失せます笑

    • 12月28日
みにとまと

普段の掃除もままならないのに、大掃除なんてとてもとても・・・(°°)
育休の間にちょこちょこやろうと思います。

  • なおなお

    なおなお

    それです😂普段の掃除も適当です💦
    私も時間みつけてちょこちょこやります🤟

    • 12月28日
しましま

全くしてません😂
水周りくらい綺麗にしとくか。て感じです!
しかし水を触りたくない…笑笑

  • なおなお

    なおなお

    水周り大事ですよね〜
    私もお風呂と台所はしっかりやらんとって思ってます😂

    • 12月28日
(*^^*)

今年は旦那の休みがほぼないので1人で大掃除してます😭
娘がやんちゃすぎて片付けてもすぐ散らかされて全然進みません😅

あとお風呂 トイレ 水周り 窓掃除が残ってますw

  • なおなお

    なおなお

    偉いです😂
    私は寝室の窓とサン拭いただけです💦やらないと〜と思いつつ💦

    • 12月28日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    1人だとやる気でないですよね😅
    部屋は片付いてもゴミ袋がたくさんあって捨てに行くのも面倒くさくて放置してます😂

    • 12月28日
  • なおなお

    なおなお

    ごみ捨てめんどいですね😂外寒いし💦
    私は一緒に昼寝してます笑

    • 12月28日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    もうごみ捨ては旦那に任せようと思いますw
    私も今娘がお昼寝してるのでだらだらしてます😂

    • 12月28日