※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

主人が鍵を持って出かけてしまい、車で公園に行けず徒歩に。公園遊具が少ないため、遊びにくい状況。どうしますか?

最悪。
今日主人が仕事だったので電動自転車貸しました。
私達は車でどこか行こうと思ったのですが探しても鍵がない。。
主人に聞いてみたらごめん持ってきちゃったって。。

ちなみに車の中にベビーカー、へんしんバイクみたいな自転車、キックボードなど入れてます。
そのため出かける手段が徒歩しかなくなりました笑
抱っこ紐は家にあるので下の子は抱っこできます。

元々は車で広い公園に行き、へんしんバイクの練習をするつもりでした。
もう上の子は行く気満々。でも鍵がないからどうしよもできない。
あー最悪。

こんな状態なら皆さんならどうしますか?
寒いから諦めて家にいる。
徒歩やバスで公園に行って遊具で遊ばせる。

ほんとは遊ばせたいけど近くの公園は遊具があまりないです。
バスに乗ればあるけど下の子もいるので遠出もなかなか大変です😢

コメント

choco

私なら1日くらい諦めますねー(笑)

  • ママたん

    ママたん

    諦めたいのが本音なのですが息子が😭
    とりあえずさっきアンパンマンやってたから見せてお昼食べさせてます笑

    • 12月28日
  • choco

    choco

    もしくは遊具のない公園でお散歩します(笑)

    • 12月28日
  • ママたん

    ママたん

    ありがとうございます!
    近くの公園にお散歩がてら行ってきました!つまんないと言ってましたがお散歩にはなって疲れたのかお昼寝してくれました笑

    • 12月28日
かなた

車のスペアキー、家にないですか??

  • ママたん

    ママたん

    スペアキーないんです😢

    • 12月28日
トモ

私も諦めちゃいます🤦‍♀️

  • ママたん

    ママたん

    諦めたいのが本音です、寒いし家にいたい😭笑
    でも息子が行く気満々で笑
    とりあえずさっきアンパンマンやってたから見せてお昼食べさせてます笑

    • 12月28日
H&Sのママ♥

スペアキーは??
息子さん楽しみにしてるみたいだし、スペアキーありますように。。

  • ママたん

    ママたん

    なぜかスペアキーないんです😭元々主人の車なのと私が車に詳しくないのですが普通あるんですね🤔
    なんで無いのか聞いた事ないから聞いてみます😭
    とりあえずお昼食べて落ちつきましたが外に行きたがって😢行っても良いけど自転車もベビーカーもないのよーと言い合ってます。。

    • 12月28日