※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家事・料理

旦那と子供だけで大晦日から三が日まで過ごす方、ご飯は何の予定ですか?…

旦那と子供だけで大晦日から三が日まで過ごす方、ご飯は何の予定ですか?おせち作りますか??普通のいつも通りのご飯にするか特別な感じでお寿司とかお刺身とか焼肉とかにするか迷います…

コメント

元旦 近所の義実家におせち食べに
行くだけで
ほかに予定ないです☆

元旦 はお雑煮 が基本かな👌
2日目は毎年なぜか、すき焼き☆
でも私今卵食べれないので
迷ってます😭😭

• jasmine

jasmine

すき焼きいいですね!うちの実家では今までお正月はお寿司とかお刺身ばかりだったので、すき焼きは新鮮です!すき焼きにしよーかと思います!

• 12月28日
𝚔𝚒𝚔𝚒

ご飯はいつも通りの予定です😋!
おせちのラインナップが旦那の好みでないので、リクエストがあった栗きんとんだけ作る予定です🍳

• jasmine

jasmine

うちの旦那も多分おせちの中身は好みじゃないと思うんです(T ^ T)
    いつも通りで少しだけ贅沢くらいでいーですよね!

• 12月28日

おせち作りませ~ん
31日は一年の締めくくりで普段買わないいいお肉で鍋にします‼️1日は実家でご飯です。
その日以外は、通常です(笑)

• jasmine

jasmine

やっぱり作らないですよね!大晦日はうちもカニとかお寿司とかにしよーと思ってるんですけど三が日はお正月っぽいご飯にした方がいーのかなーとも思ったり…
    うちも3日のうちの一日は実家に行く予定なんですけどそれ以外はいつも通りでいーのかなーって悩みます(T ^ T)

• 12月28日

退会ユーザー

なんだかんだ食べすぎちゃうし、主婦もゆっくりしたいので手抜きご飯です✨
    旦那もいいよ~って感じなので🎵

• 12月28日