※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お義母さんはいい人だけど子供を泊まりに連れて行くの土日て言ってたの…

お義母さんはいい人だけど子供を泊まりに
連れて行くの土日て言ってたのに
今日いきなり保育園迎え私が行くからと強制。
なんかいつもそんな感じでとられた気持ちになる。
私はただ子供といたい。泊まりに行かせるの嫌。
私が頼む時は凄くありがたいし都合いいんだけど。
3月には下の子産まれてお世話になるから
ここは我慢で、感謝の気持ちをもって預けよう。
妊婦生活で暇なのに旦那はわかってくれないし。
いや、自分何かする事見つけろよ、掃除しろよって感じでわかっちゃいるけど子供がいないと不安で年末で余計
寂しくてひま。笑
泊まりの後の行事は旦那の親戚のお客。まじ憂鬱。
そこでも子供とられて居場所がない。
旦那人混み嫌いでいつも計画なしの行動。時間の無駄。
計画してもお金ない。嫌面。きつい、眠い。のお決まりセリフ。
家族で何かしようって気持ちはないのかな、
ここ数年で私達の為と言ってコロコロ仕事変えて
自分にいっぱいいっぱいで子育て投げやりですか。
へそくり貯めれるようになって付き合いでの飲みいったり
してるけど夜中3時とか帰宅調子乗りすぎじゃない?
寝言で俺と付き合ったらなんとか〜言ってましたけど
浮かれてますね笑いい事あったのかな( -_- )
もうすぐ下の子産まれますけどあんたが2人目欲しいて
言ったよね?泣き声と上の子の遊び声にうるさいのに耐えれなくてキレるの目にみえてるけど。
この先うまくやれるか不安でしかない。

コメント