※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

二月末にディズニーシーに一歳のパースデーインパ予定です。だいたいど…

二月末にディズニーシーに一歳のパースデーインパ予定です。だいたいどちらかに年に一回の頻度で行っていますが、去年はランドにミッキーとマタニティーフォト を取りに行ったことと、友達の子とダッフィー 、シェリーメイの着ぐるみ着て行きたいので今年はシー予定です。子連れでインパ初めてで、自分たちだけで行っていた時はいかなかったマーメードラグーンは行くつもりですが後はダッフィー と写真を撮りたいと言うことだけです。一歳と一歳半の子になります。オススメ教えてください。うちの子は今のところ一歩二歩が出たところです。二月末には歩くかなぁと思います。

コメント

riri

去年の2月末に行きました。
マイフレンドダッフィー(ショーの観れるレストラン)とダッフィーとのグリーティングに行きました😊
あとはそのへんをブラブラ散歩しているだけでした😅

• りんご

りんご

マイフレンドダッフィー気になっています。いつもホライズンベイなのでどうしようかなぁと悩んでいました。

• 12月28日
Smilemama

ディズニーいいですね(*≧∀≦*)うちは11ヶ月の時に行きました😊シーの方は絶叫系も多いのでマーメイドラグーンとアラジンゾーンの名前忘れましたが😱メリーゴーランド、シンドバッドなどは乗れましたよ😊タートル・トークも行けますが、うちの子は泣きました😓後はミッキーやドナルドと写真撮ったりしました😊スチーマーラインや上を走ってる電車はベビーカーでも乗れますよ(*≧∀≦*)たのしんできて下さい😊

• りんご

りんご

下にお返事してしまいました。子連れが初めてなので、ホテルもいつもはランドホテルとかミラコスタとかアンバサダーですがまだ手を築くことも多そうだしベットもなぁと思い近くの別のホテルにしたりいつもと違うことが多くて…。ベビーカーは朝イチで行ったら普通に借りることができますか?

• 1月4日
  • Smilemama

Smilemama

ですよねーΣ(゚д゚lll)私も高さのあるベッドは怖かったので、ちょっと遠いですが、ローベッドのある所にしました😊ベビーカー大丈夫だと思います😊クリスマスでしたが普通に借りれたので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 1月4日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊

• 1月4日
りんご

そういえばシンドバットのありましたね❗️絶叫系が好きであまり行かなかったのでどうしようかなぁと。ありがとうございます😊