※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊娠・出産

妊娠20週で、居間に行こうとした際につまずいて距離を移動したが、お腹にはぶつからず大丈夫か心配。お腹は張っておらず、何もないが心配。

妊娠20週です!
先程寝室で洗濯をほしてました!
隣が居間です、、居間に行こうとしたら
つまずいてコケてないんですが
結構な距離まで私が行ってしまって
すぐ物につかまってコケることなく
お腹もぶつけないで終わりましたが
大丈夫なのか心配になりました涙
お腹は張ったりしてなく何もないんですけど涙

コメント

おもち

コケてないし、ぶつけてないなら大丈夫じゃないですかね😅?

  • ゆあん

    ゆあん

    大丈夫ですよね?
    まだ6ヶ月なんで胎動も
    したりしなかったりですけど
    先程胎動も感じてましたし!

    • 12月28日
ままり

大丈夫そうですね‪(ᯅ̈ )!
私は36週でドカンと尻もち着きました笑
大丈夫でした笑

  • ゆあん

    ゆあん

    妊婦中ってやっぱりコケたりありますよね涙
    私娘いますけど娘のときはコケました涙

    • 12月28日
えび

ちょっとしたことで心配になっちゃいますよね💦私は妊娠中、自転車でこけたり、雪で滑ってお腹うったりしましたが、思いのほか、赤ちゃんって強いらしいです🙄張ったりせず出血もなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️

  • ゆあん

    ゆあん

    あらーそれは大変でしたね涙
    特に痛いとか張ってるとかはまず
    ないので大丈夫だと思います涙

    • 12月28日
だおこ

私、産休入ってからなのでだいぶ後期ですが階段2.3段落ちました笑
膝はめちゃくちゃ擦りむいたんですけど、お腹はぶつけなかったし痛くもなかったので、膝にキズパワーパッド貼って終わりました😅
次の日たまたま検診で病院に行ったら助産師さんに傷を発見され、転んだの? やだー気をつけてねーって笑われて終わったので、そこまでいっても大したことないみたいです笑

  • ゆあん

    ゆあん

    あらー大丈夫でよかったですね!
    擦りむくのも痛い笑笑
    意外と赤ちゃん強かったりすり
    今も胎盤ポコポコしてたりしてるからあまり気にしないでおきます笑
    来月の検診も元気だと思います笑

    • 12月28日