※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
妊娠・出産

男の子の名前で凛太郎を候補に考えています。良さそうですか?

はじめましてm(_ _)m
3月に出産予定なのですが、名付けで悩んでいます。男の子の予定です(*´ω`*)
色々、考えてはいるんですが難しいですね(><)
候補にあるのが、凛太郎(りんたろう)です!どんな印象でしょうか?画数など調べましたが、良さそうです。

コメント

えり*さく

可愛いと思いますよ(^_^)名前は一生モノだから悩みますよね( ꒪Д꒪)

• ももママ

ももママ

早速コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    上2人は女の子なので、ますます難しくて💧まだ時間があるので、もう少し考えて何も出てこなければ決定です!

• 1月28日
  • えり*さく

えり*さく

うちも上2人姉妹で3人目が男の子だったのでかなり悩みました( ꒪Д꒪)三姉妹なら同じ漢字使ったり出来たんですが。かなりギリギリで決まった記憶があります(^_^)

• 1月28日
  • ももママ

ももママ

そうなんですね(∗•ω•∗)
    悩みますよね~男の子は名字も変わらないですし( ̄▽ ̄;)
    男の子特別可愛くないですか~?♡私はまだ自分に男の子なんて、想像できません(^^)

• 1月28日
  • えり*さく

えり*さく

みんな男の子やばいよー、可愛いよーって言ってて女の子と変わらんでしょって思ってたけど、やばいです笑 可愛すぎます笑 マザコンでいいし嫁もいらないって思っちゃってます笑

• 1月28日
  • ももママ

ももママ

やっぱり、そうですか(*´艸`*)♡旦那は3人目も女の子でいいや~って言ってましたけど、私は嬉しかったです♪

• 1月28日
  • えり*さく

えり*さく

うちも三姉妹だろなと思ったら男の子だったので嬉しかったです♡

• 1月28日
  • ももママ

ももママ

色々、お話聞けて良かったです(*´ω`*)♪ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

• 1月28日
manami03

凛太郎くん、いいですね!
そのまんまんですが、凛としていて男らしい、長男、という印象を受けました✨
読み間違えられることもないし文字変換もちゃんと出るし、素敵だと思います(^-^)ノ

• ももママ

ももママ

ありがとうございます(*´ω`*)♡凄く嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 1月28日