※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco♡
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子なんですが大泉門のところが打ってもないのに赤いです😓な…

3ヶ月の男の子なんですが大泉門のところが
打ってもないのに赤いです😓
なぜでしょうか?

コメント

ままちゃん

質問されてから時間が経っていますが、赤みは引きましたか?( ´・ω・` )

膨らんでる様子や嘔吐などは、ありませんでしたか?

  • coco♡

    coco♡

    赤みも引き嘔吐もありませんでした!
    とっても元気です⍤⃝♡

    • 1月29日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    それはよかったです(^O^)♡
    質問を見てから気になり、色々と調べていましたが、何もなくて安心しました!

    • 1月29日