3ヶ月の男の子なんですが大泉門のところが打ってもないのに赤いです😓な…
3ヶ月の男の子なんですが大泉門のところが
打ってもないのに赤いです😓
なぜでしょうか?
- coco♡(10歳)
コメント
ままちゃん
質問されてから時間が経っていますが、赤みは引きましたか?( ´・ω・` )
膨らんでる様子や嘔吐などは、ありませんでしたか?
3ヶ月の男の子なんですが大泉門のところが
打ってもないのに赤いです😓
なぜでしょうか?
ままちゃん
質問されてから時間が経っていますが、赤みは引きましたか?( ´・ω・` )
膨らんでる様子や嘔吐などは、ありませんでしたか?
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
coco♡
赤みも引き嘔吐もありませんでした!
とっても元気です⍤⃝♡
ままちゃん
それはよかったです(^O^)♡
質問を見てから気になり、色々と調べていましたが、何もなくて安心しました!