※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

UNIQLOの足つきのフリース素材のカバーオール、サイズ感が分からず悩んでいます。10ヶ月、8.7キロの赤ちゃんに動きやすいサイズを教えてください。

UNIQLOの足つきのフリース素材のカバーオール買われた方教えてください!

東北地方の実家に帰省するため、部屋着にしようと購入を考えています。レビューを読んでもイマイチサイズ感が掴めなく💦
UNIQLOは大きめと聞きますが、UNIQLOでベビー服を買ったことがありません。

10ヶ月体重は8.7キロ。つかまり立ちやはいはいをして、よく動くので動きやすいサイズ感のが欲しいです!
よろしくお願いします。

コメント

さち

70がいいかと思います。うちの子が9.5キロですが80はぶかぶかです。

ポー

今3ヶ月で
7.8キロ、65センチぐらいで
70センチ着せてます😀
足は5センチ以上は余ってます😂
参考になればいいんですが😭

私が行くUNIQLOには
見本が置いてあったので、
もし見本があれば合わせてみるのもいいかもしれないです😀

8キロの娘は70着せてますが、
ちょうどいいくらいです💡

ふー

動くならあんまりカバーオール着さしてくれないし足付きだと動きぬくそうです

娘はすでに足付きはパジャマにしてもねれないみたいです

息子ように60買って9キロの娘に一瞬着せたら着れない事ないけどです

80の足つきを73センチの娘が着てますがぶかぶかです💦