※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

みなさんにご相談です。今二ヶ月の子供がいるのですが旦那の会社の飲み…

みなさんにご相談です。今二ヶ月の子供がいるのですが旦那の会社の飲み会?がとても多いです。よく、飲み屋にいくのですが、何回もいくからか女の子の名前や飲み屋の名前をいっぱい知っています。旦那が友達と電話をしていたのですが、どうやら旦那の友達が飲み屋にいったらしく、それを話ていると、「あー、あそこの○○ちゃんやろ?今度俺もいったときお前の話してみるわ!」とか話していました。付き合いなのわ分かってるんですけど、イライラしてしまいます。嘘をつくことが多い旦那なので不安もあるし、、、。私がワガママなのでしょうか?アドバイスください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

3kidsma-ma

会社の飲み会をダシに飲み歩いているのでしょう。。
私自身は若い時飲み屋で働いてて色々見てきましたが、会社の飲み会と言わないと飲みにいかしてくれない男性結構いましたよ。
私からしたらお店にお金落としてくれるから嬉しいがその反面、子どもが小さいのによく毎回飲み歩くわと呆れてましたよ。
ワガママなのはご主人のほうだね。

• ゆき

ゆき

やっぱりそうですかね、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)私が妊娠中にもキスマークつけて家に帰ってきたことがあったのでなんか不安で、、。飲み屋の子が相手にしないのも分かってるんですけど、モテるし、女扱いうまいので余計イライラして、、。子供といる時間わ楽しいのですが、俺わ仕事で毎日疲れるみたいに言われたのも腹立って、私がイライラするから、癒しを求めるのかなーとかおもって、、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)なんか訳分からない文ですいません。

• 1月28日
ゆん

わたしもヤキモチ妬いちゃいます…
うちの旦那さんはプライベートの飲み会は一切行かず、会社飲みも少ないので実体験ではないのですが…

目の前で他の女の子の名前を出されるのすら嫌です(´・_・`)
なので全然ワガママじゃないですよ!!
しかも2ヶ月のお子さんがいらっしゃるのに飲み会が多いのは寂しいですよね。
お酒が入るの人って分からないし、お店の女の子も好意が無くても相手が気分良くなるような会話しかしないと思うので、それに旦那さんが気を良くしているのも腹たちますよね((((;゚Д゚)))))))

ゆりつさんは飲み会の回数を減らして欲しい事や、女の子の存在に嫌な気持ちを持っている事は伝えていますか?

• ゆき

ゆき

はい!なんか、楽しそうにいわれると、は?みたいな(´•̥ω•̥`)
    前に話したので、知ってるとわ思うんですけど、、。やっぱり出産したら女わお母さんになるっていうぢゃないですか?だから、他の子がよくみえるんですかね、、、。悲しい。(´;ω;`)

• 1月28日