※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
その他の疑問

福山市にお住まいの方に質問です。着物の着付けとヘアセットしてくれる…

福山市にお住まいの方に質問です。
着物の着付けとヘアセットしてくれる所を
探しています!
どこかオススメな所ありますか?😞
引っ越してきたばかりで分からないので教えて下さい😿

コメント

はじめてのママリ🔰

私は先日写真館のあけぼのスタジオで着付けとヘアセットと着物レンタルお願いしました。
さすが写真館で、めちゃくちゃ手際よくて着付けもヘアセットもあっという間に仕上がりました😊
ただすごい高かったので、今後は写真撮影はあけぼのスタジオにお願いしても、着付けやレンタルは他のところも探してみようかな、と思ってます😅💦

フォセットという写真館のチラシがたまにリビング福山とかぷれすしーどというフリーペーパーに入ってますが、お宮参りプランが平日の撮影とお参りなら親の着物レンタル無料とか着付け無料とか書いてある時もありました。今やっているかはわからないのですが💦あと混雑時の着物持ち込み・着付けはお受けできない場合もありますって書かれていたので、要相談って感じですね🤔
でもフォセットすごくおしゃれそうなので気になってて一度利用してみたいと思ってました😊あけぼのスタジオも良いのですが、高いんですよね😅💦

こたつむり

着物の着付けとヘアだけですか??
お住いはどのあたりでしょう?
私は東部に住んでいて、春日にあるタンポポっていう美容院でいつもヘアセットしてもらってます(*^^*)
女性が1人でされてるんですけど、時間とかも融通きかせてくれるしサバサバした人なので、イメージでもうちょっとこうがいいとか伝えやすくて好きです❤️
成人式の着付けとかもされてる方なので、着物の着付けも信頼できると思いますよ🤗✨