※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rion(⑉°з°)-♡
雑談・つぶやき

3人産んで 3人ミルクで育った。4人目、経済的にもきつい中での出産にな…

3人産んで 3人ミルクで育った。
4人目、経済的にもきつい中での出産になってしまった事もあるから 母乳に挑戦しようと思ってはいたけど...。
実家行ったら 親でもなく じいちゃんに 〇〇は母乳がいっぱい出てミルク代がかからないから助かるな!とか旦那には掛け持ちで仕事してもらわないと大変だぞ!とか...煩い💧

軽く認知症だから 多少の事は聞き流してるけど、今日はムカついたわ。じいちゃんは元々、旦那の事好きじゃないから、何かとケチつけてくるんだよね💧

お兄ちゃんが定時制高校受験してバイトでお金貯める選択したって言えば、今まで金がかかったんだからいっぱい働いて家に金入れて貰わなきゃだな!とか言うしさー。
何でそんな事ばっかり言うかなぁ~
完全に嫌われ者だよ?死ぬまでにはもっと人から好かれる人になって欲しいわ(´-д-`)

コメント