※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

10時までに帰ると言って結局帰ってこないで11時過ぎに迎え(私)を呼んで…

10時までに帰ると言って結局帰ってこないで
11時過ぎに迎え(私)を呼んで帰ってきた旦那。
しまいには友達がアル中になり病院につれていき
車内にゲボまで吐かれてショックです。

自分ちに帰宅後、車の掃除してね!とか
財布ちゃんと持って帰ってきてるの?と
話しかけても逆ギレ..
車にゲボ吐かれ臨月なのにこんなことをして
こっちがガチギレしたいくらいです😡
でも今言ったところで酒が入ってるので
どうにもならないので我慢します。
ベットを占領され子供とリビングに
布団を敷き寝るはめに..

なんで私が怒られるしかないのでしょうか😂
きっと本人は明日には記憶がなく何事もなかったかのように話しかけてくるかまた逆ギレされるか..
普段は家事育児もしっかりやってくれるのに
やっぱりお酒はダメですね🙅‍♀️🙅‍♀️

愚痴すみません😂

コメント

えいmama

優しすぎるー!
うちの主人はお酒好きじゃないからだと思いますが今年は忘年会やめてくれましたよ😵

それより身重なお嫁さんがいる家庭にアル中の友達を任せる周りにも腹立ちますね!今日中に謝罪に来なきゃ私なら爆発しますよ😡
車めっちゃ臭くなってそうで嫌ですね😭掃除も結局やらされそうですよね。。。

はじめてのママリ🔰

私ならその友達呼び出して掃除させます。。笑

deleted user

タクシーだって酔っぱらいの乗車拒否にゲロ吐いたらクリーニング代請求されます。
なのでクリーニング代払ってもらいます。友達なら向こうからご迷惑おかけしましたって払うのがスジですけど、しないようなら旦那さんのお小遣いから引いてやりたいですね😑
普段家事育児やってくれても謝りもせずに普通に接してきたり逆ギレしたら最低です。