※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

12時までには帰ってくるっていう自分からした約束も守らず今帰ってきた…

12時までには帰ってくるっていう
自分からした約束も守らず
今帰ってきた旦那。

タクシー捕まらないから
40分歩いてきたってイライラしながら
話しかけてくる旦那。

私は娘と先に寝ていたのに起こされ
返事が曖昧でこれまたイラついたのか
お前俺のこと嫌いなんだなだって🤔
毛布かけてあげてだって🤔


私に文句言う前に…
約束はどうしたよ
忘年会シーズンで終電過ぎてんだから
そりゃタクシー捕まらないだろうな
てゆか寝てたんだからそんなはっきり
受け応え出来ないときもあるんだけど。

っていうイライラで眠れません。
旦那はいびきかいて寝てますが。

明日で仕事納めなのに行かない気がする。

私が怒られる意味ってなんだろか

コメント

らんらん

旦那さん自己中😑😑

訳わかんない八つ当たり?なのか
こっちが腹立ちますね😤

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    自己中過ぎて笑えてきます笑

    • 12月28日
deleted user

うちの旦那も23時には帰って来ると行って、まだ帰ってきていません☺️

はるはるさんは優しいですよ!!
私なんて絶対今日は話したくない起こされたくないと思って、寝室の鍵を閉めました(笑)

タクシー捕まらないの当たり前ですよね!
なんで男って終電で帰って来ることすらできないんでしょう🤔
凍えてしまえ!って思ってます♡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    終電で帰るってことを学んでほしいです😂
    いつも逆ギレされるからそれもめんどくさくて…笑

    • 12月28日