※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruu
妊娠・出産

お腹の痛みがあって、前駆陣痛か本陣痛か分からず悩んでいます。病院に連絡すべきか迷っています。

昨日の夜中3時から15時頃までお腹の張りと腹痛があって病院に連絡するか悩んだんですけど
それから2時間くらいねたら痛みが遠のいてしまいました。

それから20時頃からまたお腹の張りと腹痛がありそのときは計測していなかったんですけど
やっぱり頻繁に張りとかがあるので
計測し始めました。
もー前駆陣痛なのか本陣痛なのかわかりません。
もー病院にいって帰らされるのもいやです😭(笑)

お腹の痛みは生理痛のような鈍痛から
ズキズキするような痛みに変わったような気がします。

連絡したほうがいいのかなー
これもまた、前駆陣痛かなー。

コメント

haruu

貼る写真間違えました。

deleted user

けっこうバラバラなので前駆の気がします😔痛みも本陣痛ならこれだ!ってわかると思います。私も分からない気がしていたけど経験して分かりました!

  • haruu

    haruu

    そうなんですねー🥺🥺
    今5分6分間隔ですけど
    もーとりあえず様子見って、感じで大丈夫ですかねー?🤔

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    綺麗に5.6分間隔になりましたか?けっこう痛くないですか?子宮をギューーーってされる間隔で
    私はその頃こんなに携帯は観れる状況ではなかった気がします😵

    • 12月28日
  • haruu

    haruu

    今こんな感じです。
    うーんそうですね。
    もともと生理痛が酷かったんですけど
    それとはまた違う子宮を握られてるような痛みです。
    痛い時は眉間にシワがよる感じです。

    • 12月28日
  • haruu

    haruu

    これです。

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も生理痛憎くてピル愛用者でしたが陣痛は比べものにならなかったです!5.6分間隔の時は陣痛中携帯は見れなかったです。痛みない時は見れましたが。眉間にしわよるぐらいならけっこう痛そうなので病院に連絡して入院準備してた方がいいかもしれないですね!
    ドキドキですね!頑張ってください😊

    • 12月28日
  • haruu

    haruu

    間隔が短くなるまで
    様子見になりました!

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれから陣痛きましたか?
    毎日ドキドキしますよね😊安産でありますように!👶

    • 12月28日
  • haruu

    haruu

    6時まで様子みてたんですが…疲れて寝てしまったら遠のいてしまいました…😔😔

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5.6分間隔だと多分ママリできる状況ではないと思うので前駆だったのかもですね😅きっと本当の陣痛きたらこれだ!ってわかるぐらい痛いし間隔もきっちりすると思います!生まれるまでゆっくりして下さいね😁✨

    • 12月28日