※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

神々しい義実家ファミリーとの年末年始。①義兄(独身)が福島から東京まで…

神々しい義実家ファミリーとの年末年始。

①義兄(独身)が福島から東京まで、マイカー(自腹でチャイルドシートレンタル済)でお迎えに来てくれる

②毎年恒例・義父からの福袋プレゼント。
今回も義父は朝3時に出発し、仙台まで買いに行くらしい。

③義母より「好きな物作るわよ!」LINE
→すきやきとリクエストする肉食嫁

④帰りは義父が福島から東京までマイカー送迎

※この時期、義実家には2台のレンタル品のチャイルドシートがある、ということです。マジか!!ヾ(仰゚Д゚)ノスゴッ!!!

⑤義母より「遅めのクリスマスプレゼントを選びにトイザらスにきました。」と、大量のおもちゃの写真が送られてきた。どれもこれも欲しかったものばかり!エスパーなの?

なんなんだ、この義実家…
神すぎる…特に義兄ィィィィィ!!!
(義兄のほうが顔はタイプ←)

コメント

なおたん*✧︎

ぴよまめさーーん!!❤️

なんて神々しいんだ!!!
🥺
神すぎる義実家ですね!!!

そして義兄さんの方がタイプに笑っちゃいました❤️

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    なおさん♡♡
    その後、旦那さんは良くなりました??(うちは3連続飲み会でへろへろですが、それとこれとは別だ!)

    神なんです✨本当にこんなずぼらを極めた嫁でいいのか!?と聞きたくなります(笑)で…できればまだ見ぬ義兄の結婚相手もズボラでいてほしい←

    同じ系統の顔なんですが、目が優しいんです(笑)
    こんなこと口が滑っても言えないぜ( ̄∇ ̄*)ゞ
    行ったところで関係者全員「あ、ふーん」で終わりますがね💦

    • 12月28日
deleted user

神々しいという言葉がぴったりのご家族様ですね!
チャイルドシート完備で送迎だなんて…しかも男前なんて…素敵としか言いようがないです👏

こんな素敵なご家族となら年末年始とっても楽しみですね(●´ω`●)
良いお年をお迎えください✨

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    そうなんです!こんな嫁で申し訳ないくらいの神々しさ✨
    特に義兄は、会う度ムスメにおもちゃや服を買ってきてくれて。
    「男一人でベビー用品売り場はきついね(笑)」とサラッと言ってしまう男前!!
    なのに出会いがない、と独身!!もったいない!!

    ありがたいことに、実家より義実家のほうが居心地が良いという(´▽`) '`

    ねこしまさんも、良いお年を〜♡

    • 12月28日
Smil☻

私も義兄さんの顔がタイプに笑っちゃいました🤣💕

ステキな義家族ですね☺️✨
お金もあけてくれてなおかつ、お気持ちが凄く伝わってきてとても良心なご家族の皆さんだと思いました😊

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    オットと同じ系統の顔なんですが、少しだけ目が優しい感じがしてタイプです(笑)
    「あー、なんかいいなー」と思っていました(笑)

    こんなに良くしてくれるのに、わたしはズボラの極みで申し訳ないのですが、そこはムスメにカバーしてもらいます( *´艸`)
    わたしなりに厳選した手土産を持参します。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

    • 12月28日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

ぴよまめさん!お久しぶりです!!
見つけられて嬉しくてちょっとテンション高いんですがこちら雪積もってますからお気をつけて😭❤️❤️❤️
今年は横◯塚のベニマルに行ってお刺身買って来たいと思います🙋🏻‍♀️✨

そしてなにより神の義実家様
毎年毎年本当になんて優しい😭💓ぴよまめさんが素敵なお嫁さんだから色々としたくなっちゃうんだと思いますよぉう!🕊✨絶対そう!!
いいなーーー!!!!!
うらやまぴー!!ーーーーー!!!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    唐揚げちゅわーーーーん♡
    あらま!ぼっちゃまが4ヶ月ゥ!!早いね♡元気??
    雪積もっているかぁ〜💦
    東京はあったかいから油断しちゃうぜ!!雪道怖いけど、会津在住の義兄&雪道に慣れた義父がいるから安心♪

    たぶん30日あたりに横〇ベニ〇出没予定っす!!
    (それ以外は台新かコスモス。菜根には行かないからな!!←まだdisってる人)

    本当に義実家神すぎて!!どうしたら恩返しできるのか…
    こんなズボラなのに申し訳ない💦
    ナタの服やおもちゃを選ぶのがすごく楽しいらしく、毎回「ナタちゃんBOX」というのがあり、義母がせっせとおもちゃや服を入れて置いてくれるのです。゚( ゚இωஇ゚)゚。神すぎる!!

    わたしは…絵に書いたようなズボラ。義実家御一行様が自宅に泊まっても余裕で寝坊するのよ←
    実家より居心地いい義実家(笑)

    • 12月28日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    よ…横〇ベニ〇襲来なう…
    マツキヨでオムツ買ってこれから義実家へ!!

    その前に台新の火事を野次馬していた←

    • 12月30日
  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

    唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)


    先輩おかえりなさい😘✨

    わての義実家と比べると、、、
    悲しくなってきます(笑)
    横◯ベニ◯明日いきますうううう!!

    えっ!台新で火事あったんですか??
    こんな年末に可哀想にぃ😢

    • 12月30日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    あ…明日も行く…(笑)
    魚売り場でプマプマしている子がいたら、That's ナターシャです!
    もし唐揚げちゃんっぽい子を見たら「ナターシャプマフママ」と、唱えます←

    台新ですごい火事!バイパス近くのサンドラ裏かな?テレビ局も来てた!ねぇ〜年の瀬にねぇ…逃げ遅れた人がいなけりゃいいけど(><)

    • 12月30日
  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

    唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)


    えーまじですか💓抱っこ紐して2歳児追いかけてるおデブが居たら間違いなく私ですからー!!ヤバイ!(笑)そわそわしながらお刺身吟味します😂💓💓

    さっきニュースやってるの見ました〜💦すんごい燃え盛ってましたね、、、
    我が家も気をつけないと😭

    先輩、今年も大変お世話になりました😭✨何度笑わせて頂いたことか!!沢山声かけてもらえて嬉しかったです😭💓来年もどうぞよろしくお願いします!!
    良い年の瀬をお迎えくださいませ☺️

    • 12月30日
ひまわり🌻→生き物係🦎

すごい素敵♡最高な義実家の方々ですね(*´꒳`*)
神様❗️仏様のような方々です✨
福島→東京の送迎付き凄いです。

ぴよまめさんが、皆さんに愛されてるからだと思います(〃ω〃)
義兄さんの顔タイプ。笑ってしまいました( ^ω^ )
うちも旦那の弟が、もこみち似で、初対面本当にこいつら同じ腹から産まれたのか❓疑問になりました( ゚д゚)www

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    前世は絶対神様だった義実家の皆様✨
    オットもよくよく考えれば、わたしが料理に失敗しても「あはは、これはこれでうまい」と全部食べるし、怒ったところは見たことないし、the温厚。
    いつもdisっているオットも実は神だったのか…(´θ`llll)

    ええ!!!義弟さん、もこみちに似てるんですか!!そりゃイケメンだ!!眼福♡
    旦那さんのことは見慣れすぎてしまっているから気づかないだけで、実はもこみちなんですよ♡きゃ( *´艸`)

    • 12月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    おはようございます( ^ω^ )
    優しい旦那さんですね(*´꒳`*)
    温厚なのは、素晴らしい❗️
    その優しさ、我が家の原始人に分けて欲しいです💦

    旦那、ロッチの中岡を、ワイルドにした感じなので、もこみちとは、程遠いです( ゚д゚)

    • 12月28日