※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
家族・旦那

旦那にイライラしてしょうがないです!靴脱ぎっぱなし、ゴミ置きっぱなし…

旦那にイライラしてしょうがないです!
靴脱ぎっぱなし、ゴミ置きっぱなし、服脱ぎっぱなし。
こっちは24時間365日育児に家事、ストレス溜まってるのに…
で朝一ゴミが置きっぱだったから、ゴミくらい捨ててよって言ったら、朝から怒らないで。って。
洗濯しかやってくれないくせに…
あたしが靴そろえてゴミ捨てて服畳めばいいのか?
2人目そろそろ作らない?って聞いたら、え?って嫌そうに言うし…
家事手伝いたくないから2年マックス育休とれば?とか言うのにね!
自分は健康ばかみたいに1ヶ月に100キロ走っちゃって4ヶ月で13キロ痩せちゃうし、痩せたからってオシャレして服もいろいろ買っちゃってそりゃあ楽しいよな!
こっちのストレス解消はあんたがいない日にお酒飲むくらいだよ!
愚痴になってすいません…

コメント

たぬきち

うちもそうですよ( ´∵`)
もう旦那すらゴミだと思って割り切ってます(笑)

  • なちゃ

    なちゃ

    旦那すらゴミ笑
    その考えいただきます笑
    2人目羨ましいです!
    おめでとうございます😄

    • 12月28日
  • たぬきち

    たぬきち

    割り切ることが出来ると、なんでも楽に思えるようになりましたよー(笑)
    うちも家事なーんにもしないし、子育てもノータッチなので、最初は離婚がよぎるほどつらかったけど、もう全然。(笑)
    なんせ喋るゴミですから(笑)

    ありがとうございます!
    この状態での2人目はなかなか不安ですけど、子供への愛情のみで乗り切ります🤷‍♀️✨
    なちゃさんのお子さんとうちの子、同じ月齢なんですね💓💓

    • 12月28日
  • なちゃ

    なちゃ

    私まだ割り切れないですー(´・_・`)
    まじうぜーって思いながら日々過ごしてます笑
    でも喧嘩はしたくないからあまり言えないのでストレスが溜まるんですよね(´・_・`)

    2人目羨ましい✨
    あたしも子供への愛情で乗り切りたい!
    ほんとですね!月齢一緒\(^^)/
    そして近くに住んでいたりして笑

    • 12月28日
  • たぬきち

    たぬきち

    私も全然言わないです。。
    言うのも疲れますしね🤷‍♀️


    ちなみに、ざっくり南北どっちよりですか?(笑)

    • 12月28日
  • なちゃ

    なちゃ

    ですよね笑
    私、爆発したときだけめっちゃ顔に出して怒ってないっていいます笑

    南北だと 難しいです笑
    関東です!

    • 12月28日
  • たぬきち

    たぬきち

    わかるー(笑)
    私もやります🤣🤣🤣

    おおお(笑)
    じゃあ遠いですね~:(´◦ω◦`):
    私は北の国です🤮⛄

    • 12月28日
  • なちゃ

    なちゃ

    でもうち、怒ってて顔に出してると逆ギレされますよ笑

    残念笑
    近かったらめっちゃ話が合いそうだったのに😳

    • 12月28日
  • たぬきち

    たぬきち

    えームカつく(笑)
    お前が原因だわボケ🤷‍♀️ww


    ほんとですね🤣✨
    残念すぎる……。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 12月28日
  • なちゃ

    なちゃ

    ほんとムカつきます!
    なので、そのまま謝ってくるまで貫き通します笑
    気付けよって言ったら、男は言ってもらわないとわからないって言われました笑

    北の国、大寒波大丈夫ですか??

    • 12月28日
  • たぬきち

    たぬきち

    でも謝ってくれるんですか?😳
    謝るなら優秀ですよ(笑)

    今日最高気温-6℃でした🤣🤣🤣

    • 12月28日
りとる

めちゃくちゃ共感しました(笑)
脱いだら脱ぎっぱなし
ゴミも置きっぱなし
靴下は裏返し服も裏返し
飲んだら飲みっぱなし
怒っても聞く耳持たず…😡
そしてうちは家事はまったくしてくれません😣
私も2人目欲しいですが正直不安です(^^;

  • なちゃ

    なちゃ

    全く同じですね!
    今日は旦那が夜勤なのでお酒飲んで一人で涙ぽろりしてます笑

    • 12月28日
  • りとる

    りとる

    お酒飲めるのいいですね☺️
    私飲みたいのですが体質合わず…😭
    旦那は今月短期バイトですが
    来月いっぱいは家にいます…。
    ちなみに北海道の農家なので冬は休みです!(といっても2月から動き始めますが(笑))
    イライラが増えそうです(笑)

    • 12月28日
そらまま

○○っぱなし!
すごく分かります😭😭
ムカつきすぎて、洗濯する予定だった靴下をタンスに戻しました😁

  • なちゃ

    なちゃ

    靴下うらっかえしのまましまったことはありますが、洗わずしまうはないです笑
    今度やろー\(^^)/

    • 12月28日
deleted user

めっちゃ共感しました!

うちも子どもが生まれるまではやってたことを、
全くしなくなったので、
いつも、おおきな赤ちゃん!
とけなしてます!

  • なちゃ

    なちゃ

    うちもデカイって言ってきます笑
    自分がイケメンって言われるもんだから、負の部分は私のせいにしてくるんですよね!
    体でかい頭でかいうるさい笑

    • 12月28日
ののか

同じようなことをさっき投稿させていただいたのでびっくりしてコメントさせていただきました🤣
ほんと子どもだけでいっぱいいっぱいなのにいい大人の旦那にイライラしたりして気力も体力も使わなくちゃいけないのか。こんな人をイライラさせられるなんてある意味天才なのかとも思っちゃいます(笑)
それでも2人目作ろうと思われてるなちゃさんすごいなあと思ってしまいました😭❤️
息子1人であれば私1人でも育てられるので、2人目は作りません。5年以内に離婚しようとも思っています。(笑)

  • なちゃ

    なちゃ

    生後6ヶ月くらいだと、ほんとにいっぱいいっぱいですよね💦
    旦那って、家事子育ては他人事だからむかつくんですよねー!
    手伝おうか?って言葉さえムカつく笑
    手伝うんじゃなくて、お前がやれよっていう笑

    うちは離婚しようと思うほどまではまだたどり着いてません!
    でも、宝くじ当たったら出て行くって伝えてあります笑

    • 1月2日