コメント
ミク
切れ痔ですが、、、
市販薬は高いだけでやっぱり病院のが2日で痛みがなくなりましたよ!!
ちなみにボラギノール使ってました!
®️
まだ0ヶ月なら産院で相談したほうがいいかと思います😣👍🏻
私はいぼ痔なのか、会陰切開したところなのかよくわからなくて市販薬使ったんですが、やっぱり気になって産院で相談しました😂💦💦
-
み
会陰切開したところの可能性もあるったことですか?
検診の時に相談してみます💦💦
でも元々いぼ痔ではあるんですけど悪化しました😵😵- 12月28日
カナメ
病院で、ポステリザン軟膏もらうとか!笑
あとは便を柔くする薬をもらうか、水分多く摂る( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
-
み
水分気にしてすごく摂ってるのに💩カチカチなのはどうしたらいいでしょうか😵💦
- 12月28日
-
カナメ
もう、それなら酸化マグネシウムもらうといいですよ!うんちが柔くなります!(´。✪ω✪。`)いぼ痔を悪化させたくないなら病院に相談です。
- 12月28日
み
ボラギノール使ってます✌🏾️
でも💩が固くて塗っても痛くなるとゆーか、、スッキリしか便がでなくてもっとスッキリした便だしたいです、、