※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりくんママ
妊娠・出産

妊娠中期のおりものについて相談です。股に違和感とヌルヌル感があります。病院で聞いた方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠6ヶ月の22週目4日の第2子妊娠中です。妊娠中期のおりものについて質問させて頂きます。月曜日に検診でしたが早産チェックは大丈夫でしたが昨日夕方から股に違和感がありおりものがヌルヌルしたような感じです。水っぽくはないようですが。すごく違和感があります。病院で聞いた方がいいでしょうか?もし行くなら明日か来週月曜日になります。ちなみに血は出ていません。同じような方いませんか?病院に行った方いませんか?

コメント

4MAMA

電話で聞いてみるといいですよ!
症状の事は分かりませんが、行くよりは先に電話で相談されて受診が必要か確認してみてください。

上のお子さんも居るし、インフルも流行り出したので不要な外出は避けたいですよね。

何度もないといいですね。

分からない事は、どんどん電話で確認してみてくださいね。

• あかりくんママ

あかりくんママ

落ち着きなくて、なんかあったら来てもいいって言っていたので

• 1月28日

一度聞いてみるとぃぃですよ(*´˘`*)