※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が超がつくほどイエスマンでお人好しです。今日私は体調不良ではや…

旦那が超がつくほどイエスマンでお人好しです。今日私は体調不良ではやく帰って来てとお願いして旦那も早く帰れる予定でしたが急遽飲みに連れてかれて今二次会のカラオケらしいです。
上の子の世話も私はフラフラになりながらしてお風呂や歯磨き出来ずにいます。
体もしんどくキツイです、はやく横になりたいのに今日に限って上の子は寝てくれなくて、旦那も遅い
イライラします。
この気持ちどうすれば良いでしょうか

コメント

はるか

外面が良いと内側が迷惑しますよね😅時と場合に応じて帰って来て欲しいですよね。
そんなの放っておいてさっさと寝ましょう‼もう、口きかない!(笑)

ママたん

私のイエスマンになれ〜バカ〜😭と言います。私なら

やん

私はボロクソ言ってしまいます💦
付き合いがあるのは分かるし
行くなとは言わないけど
今日は早く帰ってきてって言ってたし
体調悪いの分かってたよね?
誘われて断りづらいのも分かるけど
そこは帰ってくるべきじゃない?
優先すること間違えてるよ。
と…これ以上に言っちゃうんですけど💦