※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cannyᰔᩚ
ファッション・コスメ

普段ソフトレンズをつけていて、マツエクをされている方にお聞きします✨…

普段ソフトレンズをつけていて、マツエクをされている方にお聞きします✨
トラブルとかないですか?
個人差はあると思いますが、回答よろしくお願いします☺️

コメント

♡コキンちゃん♡

3年ほどマツエクしてますが、何もトラブルありません(^-^)

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

そうなんですね☺️
    まだマツエクしたことはないのですが、アイメイクが楽そうなので気になっています✨
    コメントありがとうございます💕

• 12月27日
ゆー

前してましたけど全然トラブルなかったですよ😊

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

マツエク未経験なのですが、トラブルなしなら安心してできそうです😊
    コメントありがとうございます💕

• 12月27日
あーたん

毎日、カラコン(ソフトレンズ)を使用し、マツエクはかれこれ8年目くらいです!🤗なにも問題ありませんよ〜!初めは慣れずに視界にまつ毛が入り込んでる気がしてたりしましたが、数日で慣れました(笑)月1の付け直しが必要になるので、金銭面だけの問題です♪ピンキリでお店もあるので、あまり安すぎるお店などにすると…炎症を起こしたりしてしまい、結膜炎になって、しばらくコンタクトはお休み…ということもありました💦けれど、大抵のお店は大丈夫だと思いますよ☆

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

安い店だとトラブルの元なのですね😱
    気をつけてチャレンジしてみたいと思います❣️
    コメントありがとうございます😊

• 12月28日