コメント
きき
モーラステープの場合、
妊娠期、授乳期は胎児、乳児への安全がまだわかっていないと思います。
おすすめはボルタレンテープです。
ボルタレンは、胎児、母乳での乳児への移行はしないので
産院でも痛み止めで出されますよ。
re.mama
モーラスは確かやめた方がいいって言われました(;-ω-)ノ安全性が確認されてないとかで(;´д`)
-
❁hana❁
そうなんですね💦
3日間ほど使ってしまいました😣💦💦- 12月27日
-
maba
その後特に変わりないですか?私も今日モーラステープ貼って授乳を少ししてしまって怖くなって途中でやめたんですが。。
- 1月6日
-
❁hana❁
結局産院に電話して確認しました!
私が使っていたのは、モーラステープという名前ではなかったのですが、肌色の薄いタイプの湿布で、貼って問題ないとのことでした!
元々手首が弱いので、サポーターしながらお世話してます🤱- 1月6日
❁hana❁
そうなんですね!
3日間使っちゃいました😣💦
ボルタレンテープ買ってみます!