※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

息子が日曜日から発熱しRSウイルスだったのですが、昨日咳と痰がすごく…

息子が日曜日から発熱しRSウイルスだったのですが、
たまたま義実家にいたのでそのまま1週間お世話になっています。
昨日咳と痰がすごくて泣いて眠れなかったのですが、咳するたびに義父母が飛んできてくれたのはいいのですが、
息子は今体調不良もあって私の抱っこしか受け付けない。
義父母に抱っこされながらギャン泣きする息子。
休んでなさいと言われてもギャン泣きする息子を横目に寝ることなんてできず、
結局全員が寝不足で今日は病院はしごしてました。

昨夜私1人で見てれば私も息子もまぁまぁ眠れて、義父母は普通に寝れたのになぁ…なんて口が裂けても言えない😷
ありがたいのですが
こういう時難しいなと。実感致しました。
息子よ、頑張ったね。

コメント