※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

つわりで食べつわりが続いています。ステーキやローストビーフが食べたくても食費が気になります。他の食材で代用したいです。

つわり真っ最中なのですが、ひとりめとおなじく食べつわりです(>_<)また太る...のと、これじゃないと食べれない!食べれたらムカムカがスッキリ!するのですが、それがステーキとローストビーフです。
ローストビーフはお腹を壊すと怖いので少なめにしてますが、ステーキにソースをかけてご飯と一緒に食べるのですが、食費がすごいです(笑)
鶏肉を焼いてステーキソースをかけてみましたが、違いました😆
みなさんこんなことありましたか?どうせなら豆腐とかにしてほしかったです(笑)

コメント

りり

肉!私はパイナップル🍍でした(笑)

ママリ

最近、ピザポテトやピザを食べると楽になりますww

YR

私は冷凍のポテトと唐揚げでした😂

メレンゲ

同じくつわり絶好調中です(´ヮ`;)

私はミートボールと赤いきつねです(笑)
一人目がひたすら食べれない吐き悪阻だったので、まだマシですが・・・

肉団子やハンバーグじゃダメ・・・絶対にイシイのミートボールなんです(笑)

赤いきつねとミートボールの毎日で、塩分が怖いです(´ヮ`;)

めーめー

私も食べづわりで…
1人目は甘い物だったのに、
今回はお肉!焼き肉!でした。
体重増加も食費もやばいです…
今はつわりは収まりましたが、
やっぱりお肉食べたくなります!