※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

旦那の親からお年玉がいつも、1万だったのが1000円(笑)さすがにまた旦…

旦那の親からお年玉がいつも、1万だったのが1000円(笑)さすがにまた旦那がお金をとったのではないだろうか…とか過去の旦那を疑い出す。

1度長男の出産祝いのお金を旦那が使ってたからね(; ´ᵕ` )それ以降、旦那の親に疑ってかかってくださいとはいったものの…結局旦那を疑うことなく(;´Д`)

今回に限っては普通に袋に糊付けとかテープも貼ってないからとってともわからんしな~(; ´ᵕ` )

普段なら「何円入ってた?」とかきくだろうに
私が「この2つの封筒ってさ、どっちでもいいよね?」とかきいたら「うん~多分ね~!俺もらってそのまま見ずに渡したし~」……絶対嘘だろwwwwwwwwwwお前なら見ているはずだww

今年は義姉も結婚出産なってたから…
結婚に、出産に、ってかなり出費はあっただろうから、お年玉減っても別にとは思うんだが、ただ、1万が1000円?wwwwwwwwww

いや、ほんとは3000とかはいってて、旦那が2000ずつ引き出したかもしれんwwwwこればかりはほんとわからんのよなー(; ・`д・´)wwwwwww

1回盗人事件あると、以降も疑いの目常にあるしな、仕方ないな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

コメント

うさまま🐰💜

義理母とは縁切ってるから確認はしたくないしな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

……明日旦那を私の車で移動させて…その間に旦那の車久々にチェックするか…(; ´ᵕ` )多分大丈夫だと信じてるが抜き浮きチェック…しといた方がいい( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン なんせあの旦那だからな…尻尾つかんどかなきゃ。

Ychan

車みたら何かわかるんですか!?
さすがに1万円から千円は、なさそうですよね😱
子供の祝い金使うなんて許せないですね!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですよね~…さすがにいきなり額が減りすぎてるんで(^O^;)怪しいなぁと思ってます(^^;)うちの親は特に孫へお年玉とかなく、小学校入ってから1000円ずつ…で考えてるみたいなんですけど…、義理母は自分の子供にも甘ですし孫にも甘なので、だいたいお金が多く誕生日も、お年玉も出産祝いもあったんですけどね(^O^;)どれも一律1万って感じです(・∀・;)

息子の祝い金に手をつけた時は、旦那の親から出産の際そいえば祝い金貰ってないな…とおもってふとなんか感が働きだして旦那の車のポケットやらがさがさしてたら、からの祝い金の袋でてきたんですよね⊂( ˆoˆ )⊃問い詰めたら、手つけてました(*^_^*)❤その時は旦那の小遣いも5000円とかで…思わず手が伸びたんでしょうね(^^;)
    そのこと義理母にいっても義理母はあなたが小遣い渡してるのが少ないからよ!っていわれましたからね❤頭いかれてるなこいつら❤って思って即縁切りました❤(^O^)全く怒らないんだなー…孫に渡した金を旦那が所有物にしてもって(笑)

それ以降ほんと、金銭面は何も信じれません。受け取って「ありがとうー」とはいうものの内心「またどっかに隠してるんじゃないかなー」とか常に思いますからね( ̄▽ ̄;)

かりに今回ほんとは1万ずつお金封筒に入ってたとして、旦那が1万ずつ抜いて自分の小遣いから1000円ずつ封筒にもどした…とかあるかもなとか…(; ´ᵕ` )怪しむとまぁきりないので、とりあえず車の中念入りチエックして何も無ければそれ以上散策しないようにします(笑)

• 12月27日
  • Ychan

Ychan

それなら孫に祝い金、息子にお小遣いあげれば祝い金手つかないのに😂
    財布見たらわかりそうじゃないですか?
    小遣いすくないとか腹たちますね!
    やりくり大変なのに。
    私のとこもお金にだらしないですが流石に子供の祝い金に手出せるほどクズじゃないって言ってました笑
    パチンカスなので昔は支払いのお金をパチンコで使ってて何度も喧嘩してました😑
    子供うまれて変わったので離婚しなかったですが、本当にクズでした笑

• 12月27日