※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたぁ♡
子育て・グッズ

みなさんは、いつからおやつをあげ始めましたか⁈

みなさんは、いつからおやつをあげ始めましたか⁈

コメント

ゆちょ

2回食になってから15時のおやつあげてます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
7ヶ月ちょうどで2回食にしました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• みたぁ♡

みたぁ♡

あっ‼︎じゃあ今のタイミングな感じの時にあげてらしたんですね♡うちもそーしようかなぁ♩

• 1月28日
  • ゆちょ

ゆちょ

そーです💖
    ハイハインとか、卵ボーロとかあげてます。
    うちの子2回食にしてからおっぱいあんまり飲まなくなったので、お菓子もあげはじめましたよ(^o^)/

• 1月28日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

なるほど‼︎うちも2回食にしてみたとこ、日中の授乳がめっきり減って☺︎授乳が減ったら、おやつをあげてもいいんですね‼︎ありがとうございます♡

• 1月28日
ミスト

うちは3回食になって、ミルクをあまり飲まなくなって来た頃にあげるようになりましたよ(^^)

• みたぁ♡

みたぁ♡

そうなんですね‼︎母親にお菓子をあげるのは、大人次第だから別にいつからってないんじゃない⁈好きな時で…っていつのタイミング⁈って思ってしまってヽ(´o`;おやつは10時と3時にあげてますか⁈

• 1月28日
  • ミスト

ミスト

基本的にミルクや母乳が減って来たらあげていいのかなーと思ってます。笑

うちは10時は外で遊んでたり、児童センターに行ってる時間なのでオヤツは15時だけです(^^)
    大体果物とかが多いですけど、手掴みの練習とかの頃は赤ちゃんせんべいとかボーロとかもあげてましたよ♪

• 1月28日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

そうなんですね‼︎果物から始めていくのいいですね♡やってみます‼︎手掴みが出来るようになってきたら本格的におやつをあげてみようかな♩ありがとうございます☺︎

• 1月28日