※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊娠・出産

検診で子宮口4cm開いて柔らかい。前駆陣痛中だけど本陣痛にならず、陣痛を楽しみにしている。上の子は3時間で出産したが、今回はどれくらいかかるかドキドキしている。

今日の検診で子宮口4cm開いてて柔らかいとの事!
前駆陣痛から全く本陣痛にならないw
陣痛くるのがただただ楽しみです!!
上の子は3時間で出てきてくれたけど今回は何時間かかるかでドキドキワクワクの毎日です!!!

コメント

yuayu

私も今日の検診で指一本分
開いてると言われました♡
が、初産なので そんな直ぐには
って事にはならんかもね~って
言われました( *¯ ⁻̫ ¯*)!!
ドキドキそわそわしちゃいます😍💓

  • Nao

    Nao

    毎日今日か!?今日なのか!?って感じですよね!!
    お互い可愛いベイビー産みましょ!!

    • 12月27日
かーたん    

37週で子宮口4センチ開いてました!前駆陣痛も定期的にありましたが本陣痛には繋がらず。
結局、本陣痛来た時には、5分間隔からスタートしてました。
病院着いてからは30分での出産。
分娩所要時間は2時間弱でした。

  • Nao

    Nao

    上の子はこの時期もう生まれていたので今回の子はのんびり屋さんみたいです♡
    私も陣痛きたら間に合わないかもだから何かあったらすぐ連絡するように言われました…。
    早く生まれて欲しいです♡

    • 12月27日
3人のシングルまま

4センチ開くの早いですね😲!!
私は2人目の時に38w4dで子宮口4センチで1週間がヤマだねーと言われ、39w4dで産まれてきたのであともう少しですね😍✨

  • Nao

    Nao

    前駆陣痛はよく来てていつの間にか寝てしまって朝を迎える日々が続いています!!
    早く会いたいです!!
    すごく陣痛来るのが楽しみです!!

    • 12月27日
もんち

うちの子は上の子が病院着いて4時間で
下の子が病院着いて1時間しないで
スポン!って出てきました笑

2人目の速さは恐ろしいです…笑

  • Nao

    Nao

    やっぱり2人目は早いんですね…。
    車で生まれないことを祈りたいです!

    • 12月27日