※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

さっき玄関のドアがバターン!と言ったので旦那が帰ってきたのかな?と思…

さっき玄関のドアがバターン!と言ったので旦那が帰ってきたのかな?と思ってました。
私は寝かしつけ終わりで寝室にいます。
カタカタ…とリビングの方で音がしてなんで電気つけないんやろう?お風呂先に入るんかな?と思ってましたが、いつもなら寝室覗いてくれるのに覗いてくれないので「帰ったの?」とLINEを入れたら「帰ってないよ?」と返信……

えーーーだれーーーー😭😭😭
私の気の所為だったんでしょうか……
確かにうちの玄関の音で、リビングのウォーターサーバーあたりから音がしたかなと思ったんですが…

怖くて寝室から出られません💦

コメント

うー

えー😱
大丈夫ですか?!
怖すぎるし出ない方がいい気が💦

  • ママリ

    ママリ

    こわいですよね💦
    玄関鍵かけたはずなんですが…😭
    旦那が冗談言ってるんですかね…

    • 12月27日
  • うー

    うー


    チェーンはしてなかったですか?
    いやぁ、いつも扉はバーンてかんじなんですか?

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    旦那がまだ帰ってなかったのでチェーンはしてなかったです💦
    扉はいつもバーンって感じです💦

    • 12月27日
  • うー

    うー


    そうなんですね💦
    今はまだ音してますか😱?

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    今は音してないです💦
    潜んでるのかもと不安です💦

    • 12月27日
  • うー

    うー


    えーなんでしょうね😭💦?
    お子さんもいるし、しほさんも妊婦さんだし下手に出て何かあってはいけないし😣
    旦那さんは帰ってこれないですか?

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    今旦那に早く帰ってこられないか聞いてみたところです💦
    それまで寝たふりしときます😭

    • 12月27日
  • うー

    うー


    早く帰って来てくれるといいですね😭
    それまで頑張ってください😭😭😭

    • 12月27日
ミニーLove

それは怖すぎる😭
子供の所に行って一緒に寝るとか!

  • ママリ

    ママリ

    まだ化粧も落としてないし床はおもちゃだらけで洗い物もてんこ盛りなんです……💦
    怖すぎて布団から出られません💦

    • 12月27日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    旦那さん早く帰ってこれたらいいんですがね…(´・ω・`)

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    今から帰ってきてくれるみたいです!
    よかった😭

    • 12月27日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    優しい旦那さんですね!
    今は音しますか??誰かいる気配とかはないですかね?

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    さっきカチャっと小さな音が1回だけ聞こえた気がしましたが気のせいかもしれないです。
    最初に音がしたウォーターサーバーあたりは寝室から少し離れているので息をひそめられてたら気配とかは感じないのかも…と不安です😭

    • 12月27日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    今は、娘さんのところに行き、旦那さんが帰ってくるまで待ちましょう。
    なんの音なのかな…

    • 12月27日
テキトー人間🕺

今は音してますか!?

  • ママリ

    ママリ

    今は音してないです💦
    最初のドアの音とリビングのカタカタ音だけ聞こえました😭

    • 12月27日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    旦那さんはいつ帰ってくるのか確認してみた方がいいと思います😭
    怖いですね💦

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    旦那はまだ飲み会途中みたいです💦
    早めに帰ってこられないか聞いてみます😭

    • 12月27日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    寝室は鍵付きですか?😭

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    鍵ついてないです💦
    普通の引き戸です💦

    • 12月27日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    寝室に何か長い棒のような物ありますか?
    あれば開けられないように立て掛けるとか?
    娘ちゃんは一緒ですか?

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    娘は横で寝てます!
    長い棒とかはないです💦
    こちらが音を立てるのもなんだか怖くて息を潜めてます💦

    • 12月27日
いち♡

えぇー💦こわいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    こわいですよね…
    近所の家の音だったんでしょうか…😭

    • 12月27日
いわだぬき🦍

しほさんはウトウトしてたんですか?
あたしは妊娠中にウトウトしてたときに、同じ感じで玄関の音がガシャン!って鳴った緊張?を聞きました😭💦

  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍

    緊張じゃなくて幻聴です💦

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    携帯で漫画を読んでたので全くウトウトしてませんでした💦

    • 12月27日
deleted user

ご主人が帰ってくるまで娘さんと寝室にいた方が良いと思います💦万が一にも泥棒と鉢合わせしたら危険です💦
ご主人はまだ帰れないんですかね??

  • ママリ

    ママリ

    飲み会途中らしいんですが早く帰ってこられないか聞いてみました💦
    旦那が刺されたりしたらどうしよう😭

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそれも怖いですね💦
    警察に電話ってのもありかも!
    もしかしたら勘違いかもしれないけどって助けを求めてもいいと思います💦

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー良かったです💦すごく気になってました😣今回は何事もなかったですが、日々戸締り等気をつけないとですね‼️

    • 12月27日
hooo

怖いですね😭
お家は一軒家ですか?😣💦
私はアパートなのですが、以前玄関の扉が開いたような音がしてビクビクしてましたが結局隣の部屋の人でした😱

  • ママリ

    ママリ

    家は一軒家です!
    でも住宅街に建ってるので近所の可能性もありますかね…
    うちは玄関ドアの横に音が鳴るものを置いてあって、ドアをバーンと閉めるとそれが少しだけ鳴るんですがそれも聞こえたような気がして…💦

    • 12月27日
  • hooo

    hooo

    一軒家なんですね💦
    もしかしたらご近所さんって可能性もありますがやっぱり怖いですよね😣⚡️
    なんでもないことを祈ってます!!😭

    • 12月27日
deleted user

え、大丈夫ですか(´;ω;`)?!
はやく旦那様帰ってきますように😭

  • ママリ

    ママリ

    旦那今から帰ると連絡くれました💦
    娘の寝顔を見て乗り切ります😭

    • 12月27日
まりにゃん

その後どうですか?
何かのトラブルに巻き込まれたりしてませんか?💦

こまめ

ずっと気になってみたのですが、旦那さん帰ってこられましたか??
怖いですね😭

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

旦那さん帰ってこられましたか?

ママリ


まとめてすみません。
旦那帰ってきて家中見てくれましたが誰もいなかったみたいです💦
ご心配ありがとうございました🙇‍♀️
とっても心強かったです!