※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちまん
お出かけ

1泊2日で行ける範囲の旅行大雑把な質問ですが(笑)1泊2日で名古屋から…

1泊2日で行ける範囲の旅行

大雑把な質問ですが(笑)

1泊2日で名古屋から行ける範囲にはどこがありますか?

条件としては、目的地での滞在時間を1日半以上。

国内、海外どちらでもOK(ただし時差が大きいところは無理)

移動手段は車、新幹線、電車、飛行機なんでも構わない。

金額は問いません。

分刻みスケジュールではなく少し余裕のあるスケジュールが組める範囲。

昔、車で0泊2日で大分、熊本行ったことはあります(笑)しんどかったですが(笑)

色々な案をお聞きしたいです(笑)

コメント

あお

伊良湖岬はどうでしょうか?
季節外れではありますが、伊良湖ビューホテルから見える景色は最高でした(*^^*)
貸し切り露天風呂もついたプランもあります!
フェリーに乗れば、鳥羽水族館にもいけますし
果物狩りもちかくにたくさんあります(*^^*)

• あーちまん

あーちまん

伊良湖行ったとこないので行ってみたいです😆フェリーにも乗れるんですね✨ありがとうございます😊

• 12月28日
ママリ

私だったら一泊だと京都、大阪行きます😊
京都の神社を見て夕方に大阪に移動して、道頓堀の近くのホテルに泊まります。

• あーちまん

あーちまん

京都大阪はいつも日帰りで行ってしまうので1泊の考えは全くなかったです😅でもゆっくり観光出来るしいいですね😆ありがとうございます😊

• 12月28日
あお

神戸に行ったことあります!
神戸牛食べてポートタワー行って…
今ならイルミネーションもあるかな。

京都、熱海、和歌山、大阪、滋賀、岐阜もありますが、和歌山は車だとめちゃくちゃ時間かかりました!!

滋賀は初夏だったので、琵琶湖アクティビティ楽しんで、近江牛食べて帰ってきました。

山梨〜静岡の富士山周辺は日帰りで行ったことあります😊

1日半滞在だと、新幹線で関東方面、
飛行機なら沖縄まで行けそうですね!

• あお

あお

広島もありました!
    揚げもみじ饅頭がおいしかったです!

• 12月27日
  • あーちまん

あーちまん

地元が岐阜なので、西日本方面は行ったことあるんですが……東日本方面は行った記憶が無いです(笑)和歌山、一泊で車で行きましたが時間かかりますね😅飛行機だと沖縄とかも1泊2日で行けるんですか😳

• 12月28日
かも

飛行機で1時間ちょっとで東北も九州も行けるので、割りと日本ならどこでも行けるのかなと思います!
車なら関西、北陸、関東まででしょうか。
伊勢志摩、アドベンチャーワールド、大阪、京都、伊豆、とか楽しめそうなので自分だったら候補かなと思います!北陸は、冬は避けます💦

• あーちまん

あーちまん

飛行機だと国内どこでも行けそうですね😆ありがとうございます😊

• 12月28日
レッサーパンダ

伊豆のバナナワニ園楽しかったです!ハスの葉や亀に乗って写真が撮れたりしますよ♬

• あーちまん

あーちまん

伊豆行ったことないです🤔バナナワニ園楽しそうですね✨ぜひ候補に入れさせてもらいます😆

• 12月28日