※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家事・料理

29日に友人宅に大人5人子ども3人集まります。子ども2人のママさん宅に集…

29日に友人宅に大人5人子ども3人集まります。
子ども2人のママさん宅に集まるのですが、
ランチをしようという話になっていて料理を作ってくれます。私も少し早めに行って手伝う予定なのですが、1品ほど持ち寄りしようかと思っています!
パスタとサラダを作るようなのでそれに合うものを作ろうかなと思うのですが、お子さん2人が、上が2歳半、下の子が10ヶ月です。
子どもでも多少食べられそうなもので何が思いつきますか??
アドバイスお願いします🤢

コメント

えみ

キッシュやいももちやおやきはどうでしょう?

かたくりこ

キッシュみたいなオムレツとかどうですかね?
炊飯器に刻んだ野菜や卵などいれて炊飯!するだけです。
(うちの定番です笑)

子どもはそのまま、
大人はケチャップとかつけて食べます?

くうちゃん

うちは卵アレルギーあるので
唐揚げやポテトフライなどが多いです。
あとはグラタン、チーズ包揚げとかも食べれそうですかね。