※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近く、フライング検査をしたい気持ちですが、まだ早い可能性があります。気持ちを抑える方法を知りたいです。

今日は生理が来るみたいにお腹が痛い(´×ω×`)
なんとなく熱っぽい気もする。
基礎体温は高温期で今日で11日目!!
生理予定日は2/1あたり。
すっごい気になってフライングしたい衝動にかられてます(´-ω-`)
フライングするにはまだ早いですよね?
早くても陽性出たよ!って方いますか?
こんな時はどうやって気持ちを抑えたらいいのやら( ´•̥ו̥` )

コメント

❤︎男女ママ♡

私は我慢できませんでした。゚(。ノωヽ。)゚。
化学流産の可能性もあるので陽性で喜べないことはわかったうえでフライングしました

しかも生理予定日1週間ちょっと前の大フライングです
でもガッツリ陽性でした
そこからぐっと検査はこらえて2週間後に試してまた陽性だったので産院選び始めました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産の可能性も考えてフライングしないとですよね!!
    1週間前で陽性出たんですね💕
    やっぱり毎日ソワソワしちゃいます(´×ω×`)💦
    気になるけど我慢かなぁ~(´・ω・`)

    • 1月29日
 Mii

すっごい分かります‼︎
私も今日生理予定日ですが、もってる検査薬が残り1つ…(生理1週間後に使えるもの)
早く使いたいですよね(>_<)でも使ってもきっと適正日にも使いたくなると思うので我慢してますが…
1日1日が長く感じますヽ(´o`;
ちなみに、排卵検査薬はいっぱいあったので、3日前に使ってみたら、濃い線が出たので余計気になっちゃいます(´-`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく!!
    私も持ってる検査薬が1つ…
    毎日気になって仕方ないですよね~(´×ω×`)💦
    頑張って我慢して予定日以降に検査薬やってみたいと思います😊✨

    • 1月29日
ほしいさん

私も今日は、何となくお腹が張ってるような感じがします。怠いような熱っぽいような立ちくらみみたいなのがあったりと。
私も生理予定日は2月6日です。
高温期も21日から続いてます。

お互い授かると良いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最近そんな症状なんですよね~(´-ω-`)
    もしかしてと期待しながらも、ショックも考えて程々にしています😊💦
    お互い妊娠していますように💕

    • 1月29日