※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
お出かけ

郡山市在住、もしくは詳しい方教えてください🙌 年明けに喜多方にある祖…

郡山市在住、もしくは詳しい方教えてください🙌

年明けに喜多方にある祖父母宅へお邪魔します!
同じ県内なんですが…
何かお菓子などお土産に持って行こうと考えてます。
郡山市内で買えて、会津地方には売ってないお菓子屋さんなどありますか🤔?

夏にお邪魔した時は、県内に郡山市しか店舗がないとのことでパブロのケーキ持っていきました!

柏屋や三万石はどこにでもあるし…
できればこちらでしか買えない物を持っていきたいです!

お菓子以外でも、何かお勧めあれば教えてください❣️

コメント

deleted user

向山製作所とか、お菓子のさかいは会津方面には無いはずです(๑´ω`๑)

  • ももた

    ももた

    向山製作所!CM見て気になってました!年始もやってるか調べてみます🌟
    ありがとうございます😊

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今バターサンド?みたいなCMやってますよねー!私も気になってます。笑
    生キャラメルしか食べたこと無かったので…!

    • 12月27日
  • ももた

    ももた

    今、調べてみたのですが…本店?は現在休業してるみたいですね💦
    エスパルでも買えるみたいなので、いってみたいと思います🤗

    ちなみに生キャラメル、どれぐらい日持ちしたか覚えてますか><?
    もし1週間ぐらい日持ちするのであれば、今週末に買っておきたくて😭

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!!本店やってないんですか!!💦
    日持ちあんまり覚えてないですけど、5〜7日くらいだったかなあって感じです(;_;)

    • 12月27日
  • ももた

    ももた

    サイトが更新されず止まってなければ、休業中と書いてました💦
    5日あれば大丈夫かな🙌
    ありがとうございました✨

    • 12月28日
アーニー

よしだやのどら焼き、
各パン屋さんにあるクリームボックス、
モーニングのヨーグルト、ですかね。

  • ももた

    ももた

    どら焼き、ヨーグルト、どちらも調べてみましたが…
    めちゃくちゃ美味しそうですね😍
    郡山に住み始めて半年ぐらい経ちますが、全然知りませんでした💦
    どちらも行ってみたいと思います!
    ありがとうございました🤗✨

    • 12月27日
しろ.*・゚

よく乃が美の生食パンを手土産にしてますが喜ばれます( ˙꒳​˙ )
年末年始の営業やってるといいのですが…

  • ももた

    ももた

    よし乃気になってました🌟
    でも年始営業してなさそうなのと、祝祭日は混み合ってそうで…また平日など比較的に空いてる時に利用したいと思います😭🙌
    ありがとうございました🤗

    • 12月27日
  • しろ.*・゚

    しろ.*・゚

    今乃が美のホームページ見たら年末3日間は朝10時から営業とありましたが、確かに並びそうですね💦
    また機会があったら是非°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ちなみに予約もできますので事前に電話で取り置きしてもらえますよ!

    • 12月27日
  • ももた

    ももた

    乃が美でした💦失礼しました💦
    予約できるのですね😳
    母がパン好きなので、実家帰る時にでも利用させていただきます❣️
    わざわざ調べて頂いて、ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 12月28日
はじめてのママリ

ロメオのクリームボックスか、丹波屋の徳兵衛まんじゅうなんてどうでしょうか?
どちらもとても美味しくてよく買います!

  • ももた

    ももた

    ロメオのクリームボックス美味しいですよね🤗
    丹波屋は知らなかったです!
    調べたら、いちご大福も美味しそうですね🤤🍓
    和菓子好きなので、こちらも利用していみたいと思います🙌
    ありがとうございました🌟

    • 12月28日
さえ

まだ出ていないのですと、食パンのお店で並木にあるハレパン
ダイオーのいもくり佐太郎
はどうでしょうか❓
いもくり佐太郎は郡山駅のエスパルのお土産売り場に売ってますよ😀

  • ももた

    ももた

    ヨーカドーの前にあるところですね!
    この前散歩してて、発見して気になってました👀✨今度買ってみたいと思います🍞
    いもくり佐太郎は大好きでしょっちゅう食べてます笑
    美味しいですよね🤤💕
    教えていただき、ありがとうございます🌟

    • 12月28日
ねこねこ

こんばんは!郡山在住の実家が喜多方です✨
先日お歳暮でモーニングのヨーグルトを実家に送りました🙋会津に売っていないものというと、うすいの地下の食品コーナーで美味しいクッキーなどのお菓子を買うのが間違いないと思います🤗🎵

  • ももた

    ももた

    こんばんは!喜多方ご出身なんですね☺️いいところですよね✨

    うすいの地下ですね!
    地下は行った事なかったので、今度行った時、見てみます🤗
    ありがとうございました🌟

    • 12月28日