※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

テテオのストローマグのパッキンがうまくつけられず、もれてしまうので新しいストローマグを探しています。おすすめを教えてください。また、パッキンの付け方を教えてください。

テテオのストローマグを使っているのですが、パッキンがうまくつけられず、もれてきてしまいます(私のやり方が悪いと思うのですが、説明書読んでもよくわからなくて…💦)

新しいストローマグを買おうと思うのですが、おすすめを教えてください❗

または、テテオのパッキンの付け方を教えてください😢

よろしくお願いします。

コメント

ひろ

使っていますが、今のところ漏れたことありません💦
パッキンはふた部分のところですか?

• かまぼこ

かまぼこ

そうです、ふたの裏側の所です!
    白い半透明みたいな色のもので、洗うたびにうまくつけられなくて…💦

• 12月27日
  • ひろ

ひろ

あやふやですが、隙間にスポッとはめただけだったと思います💦
    あまり頻繁に外さずに泡スプレーで洗ってるのもありますが…😅

• 12月27日
  • かまぼこ

かまぼこ

やっぱりそうですよね、何が悪いんだろう…😨またやってみます😊

• 12月27日
mama22

リッチェルのストローマグおすすめです😊

• かまぼこ

かまぼこ

そうなんですね!ありがとうございました🎵

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

はめる位置が一応ここかな?ってところにはめてます!(笑)

• かまぼこ

かまぼこ

そのつもりなんですけどね…😅不器用なのかしら💦ありがとうございます😌

• 12月27日