※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
雑談・つぶやき

愚痴です(^^;普段はすごく子供の面倒みてくれて仕事が夜遅く(23時過ぎに…

愚痴です(^^;

普段はすごく子供の面倒みてくれて仕事が夜遅く(23時過ぎに帰ってきてもミルクあげてくれます)帰ってきても2人とも寝かしつけてくれます!
一言も文句言わず家事も洗濯、洗い物はしてくれます。
その点はほんとに感謝しています。

しかし年末ってこともあると思うのですが飲み会が多くなりました(><)
10月に店舗移動になってから店長さんがお酒好きみたいで毎回誘われるみたいです!
でも子供もいるし家系的にも(旦那は借金があります)厳しいから月に2回ねと言っていたのに10月に入ってから4~5回になりました(´・ω・`)

もうほんとムカつきます(´・ ・`)
まぁでもいつも頑張ってるし少しくらいのストレス発散を許してあげようかと思ってます(^^;
でも来年からは私も仕事復帰するし月に2回は絶対だからねと約束させました(^^)
長々と愚痴ってすみませんm(_ _)m

コメント