※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

ベビーカー買い替え検討中。西松屋のデヨーネデニムを考えているが、エッグクッションはついているか確認したい。メリット・デメリット知りたい。Apricaの4キャスベビーカーも悩んでいる。

近々ベビーカー買い替えを検討中です。
5ヶ月になりますが未だに対面でないと泣きわめきます。
値段的に西松屋のデヨーネデニム?を検討中ですが、このベビーカーは頭のクッション?エッグクッション的なのはついているのでしょうか?西松屋にて拝見したところ付いてなかった気がしたのですが、確認を忘れてしまいました💦
軽くて押しやすいしいーなーとは思ったのですがデメリット、メリットが知りたいです!
Apricaなどのブランドの4キャスベビーカーと迷っています!

コメント

トマト

西松屋のデニムのベビーカーをプレゼントされて使っています‼️初めは、お下がりのアップリカを使っていたので「西松屋か〜」と残念に思っていましたが、軽くて問題なく使えています。
ただ、アップリカのようなエッグクッションは付いていません。

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😊💕
    クッションはないのですね!
    問題なく使えそうなので年始に買いにいこうと思います!ありがとうございます💕

• 12月27日