※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

妊娠5週目で両親に報告を迷っています。サプライズで報告したいけど、経験者いますか?旦那にはクリスマスにカードで報告しました。

第二子妊娠しました!
まだ5週なので両親に報告するか迷うのですが
年末年始に1週間程一緒に過ごすのに
言わないのも後から寂しがるかなーと
思うので報告しようと思っています😊

サプライズで何かしたいのですが
サプライズ報告された方はいますか??

旦那への報告は
ちょうどクリスマスだったので
娘と一緒にカードを作って
そこにエコー写真を貼って
「お姉ちゃんになるんだよ」て
描いて渡してもらいました✌️

コメント

deleted user

上の子に、僕お兄ちゃんになるよって書いた風船で遊ばせてその動画を撮って送りました(^ ^)

  • yu

    yu

    それめっちゃいいですね!!
    会った時に報告予定なので
    風船持たせて、登場させようかな(笑)

    • 12月27日
m.s.risa

うわ~~~同じです♡
父親と母親離婚してて母にはすぐ言いましたが、父に年末会うので言おうか迷います😂😂
ハガキに書こうか迷いましたが、、直接のがいいよなぁと😵😵

  • yu

    yu

    同じですか💕
    心拍も確認できてないから
    まだ隠しとこうかなーと
    思うんですけど、
    1人目の時、流産が怖くて
    3ヶ月過ぎまで言わなかったら
    「何で3ヶ月になってから?」て
    悲しそうにされたので今回は
    早めに、、と思って🤔
    せっかく会うなら
    直接伝えてあげたほうがいいですね🎵

    • 12月27日
  • m.s.risa

    m.s.risa

    うちの父はなんせLINEとゆう物しない人で、直接会うし、2人目できたよ~~~って直接いおうかな?と。
    うちもまだ心拍確認されてないし、母子手帳もまだなので笑

    • 12月27日