※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お出かけ

今更なのですが、年末年始に一泊くらいで温泉に行けたらなーと考えてま…

今更なのですが、年末年始に一泊くらいで温泉に行けたらなーと考えてます♨️群馬県に住んでいるので、群馬県内か周辺で、希望としては雪がないところがいいです❄️空きがあるかは別として子連れで泊まれるおすすめ旅館はありますか❓

コメント

みんみん

来年2月に
草津温泉ゆたか泊まります!!
色々調べた結果。
子連れに優しそうでした!!
また、吾妻のなかや。伊香保の松本楼も子連れに優しいです!!
でもどこも雪がありそうです😭💩

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます❣️寒波がくるようなので雪が降りそうですよね💦今後の参考にもさせていただきます✨

• 12月28日
まろん

去年の年末に水上温泉行きました!
周りは雪景色でしたが主要道路は除雪されていて雪道って感じのところは通らず行けましたよ😊
でも今年は大寒波とか言っているので心配ですが…😂
私は水上の聚楽が好きです。一部リニューアルされていてキレイだし、スタッフの方の対応もすごく良かったです。食事はバイキングで大浴場には畳の小上がりがあったので子供の着替えが助かりました。バイキング会場にベビーフードもおいてありましたよ〜💕

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます❣️水上温泉は夏に行ったのですが、確かにインターから近かったです😊参考にさせて頂きます💕

• 12月28日
こちゃママ

雪が少ないのは伊香保ですかね。伊香保で子連れに優しいのは松本楼が有名です。
他にもベビーグッズや子連れ向きの宿も何軒かありましたよ💡
水上は高速降りて比較的すぐに温泉街なので奥の方の宿じゃなければ雪があっても大丈夫かもしれないです。松乃井おすすめです💠
草津は年末年始ならまだ大丈夫かもしれないですが雪かなり降ります⛄

栃木になりますが群馬からなら那須もおすすめですよ✴️

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます❣️松本楼調べてみたいと思います😊

• 12月28日
凛

一歳の誕生日に、伊香保の松本楼さん泊まりました。
離乳食も美味しそうに作ってくれて、食べきれないほどのボリューム(*^^*)
お風呂も、短時間ですが、家族で貸切風呂に入れます。

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます❣️伊香保なら比較的雪が少ないですかね😊参考にします✨

• 12月28日