※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
ココロ・悩み

旦那のトイレの汚し方にイライラしています。掃除してくれるようになったがマジックリンを使わず、自分で始末するのがムカつく。妊娠中で不眠でイライラが募り、便座の汚れに怒りを感じています。同じような経験をされている方がいるか気になっています。

少し汚い話です。旦那のトイレの仕方が汚いです。
愚痴なので気分を害される方や批判する方はみないでください。

床だけじゃなく大の時は便座も汚すんです。
何度も何度も言ってようやくじぶんで便座を汚してしまったあとは始末してくれるようになりましたがマジックリン使わないんです。それに結局まともにやれてないので必ず旦那が入ったあと掃除してから入ります。本当にムカついてて、自分で汚してしまったあとやってくれるようになっただけでもいいと思ってました。
でも、私はもう妊娠後期で全然眠れなくて寝不足で今日なんか特に全然夜眠れなくてボーッとしてる状態で、トイレで用を足した後にまたトイレットペーパーだけでやった痕跡を見つけて本当にキレそうになりました。
潔癖性気味で気にしすぎな部分もありますがトイレに関して本当に嫌すぎて今本当にイライラしています
妊娠中で便座にうんこの菌がついた状態で用を足してしまったかもしれないとか考えると涙が出そうなくらいムカつきます
子供じゃないんだからいい加減にして欲しいんです。そもそも普通汚れないじゃないですか😓
子供が便座を汚すのと訳がちがうと思うんです
トイレ掃除しろって言ってるんじゃないんです!
便座を大で汚してしまったらせめてマジックリンでそこだけ始末してくれって言ってるだけなんです

同じようにまともにトイレできない旦那さんいらっしゃいますか?
まともに出来ないなんて言い方悪いかも知れないですけど嫌いなわけでもなければ感謝もしています。
ただ同じように苦労されてる方がいれば気が楽だな。。と思って。。

文章ぐちゃぐちゃですみません
本当にただの愚痴です。。

すっきりしました。。。✨

コメント

よい

え!?どうやって便座につけるんですか!?
逆に器用というか…
ウェットシートを置いててもダメなんでしょうか?
拭かせるよりつかないようにさせた方がいいとは思いますが無理なんですかね💦

• 😋

😋

コメントありがとうございます!
    ほんとそうなんですよ、でもうちの旦那は普通に出来ないんです。。
    便座でも和式トイレの用にしないと出来ないんです。。

置いてます😥置いてても見てないだろうし言ってもどうせまた私が掃除し直しです。。😭
    つかないようにさせるために何度も普通の格好でうんこさせようとしましたが出来ないんです😭
    子供じゃないんだから本当にやめてほしいです。。
    まだ子供生まれてもないのに旦那のトイレトレーニングで疲れました(笑)

• 12月27日
  • 😋

😋

和式トイレの用にするので、お腹が基本緩く飛び散ります。。💦

• 12月27日
  • よい

よい

洋式トイレで和式風って凄いですね…
    子供用の便座みたいなやつ使って欲しいですね…
    いくら旦那とはいえ、いい年した大人のトイトレはしたくない💦
    子供がトイレ使うようになる前にちゃんとしてもらわないと大変ですね😅

• 12月27日
  • 😋

😋

ほんとですよね、ほんとにそうなんです!
    生まれる前になんとかしろと言い続けて逆ギレするばかりで本当にイライラします⚡️⚡️
    何とかしてやめさせたいです💢

• 12月27日
きいろのママ

なんてことっ💦
和式用に座ってしかも緩いって
最悪ですね😱

それは床も汚れますね。
なんか、共同生活なんだからそこらへんはきちんとしてほしいですよね。

うちの旦那もだいたい緩いです。
普通の洋式体制でしますが、
流し残しとかあって、気持ち悪💦といつも思ってます。

• 😋

😋

コメントありがとうございます❗️
    ほんとなんてこと!ですよね😂
    様式トイレなのになんでその仕方なんだよ!となんど喧嘩しているかわかりません。。
    本当に最悪です‼️(笑)
    そうなんですよ、後の人のこと考えろって何度も言っているのに❗️

男ってなんで緩いんですかね😱💦
    あーそれも嫌ですね💦
    やってくれるからいいやっていう考えやめてほしいですよね。。
    掃除はもちろんするけど最低限不快にならないようにするもんでしょ。。と思ってしまいます😓

• 12月27日
pii

うちの旦那も、便座の裏や便器に飛び散った感じのがつきます!
どうやったらつくの?て思いますよねー
大したあとは気づかなくとも
そのあとまたトイレはいって小するとき、便座あげるから、汚れてるのわかるはずなのに、、

めちゃくちゃきたないですけど、私はなにも言わずにいつも掃除してます😭❗❗
便秘な旦那なんで、週1か2くらいだから、我慢してます😞😢
義母なんでトイレ掃除させないの💦😒💢っておもってイライラしますねー
旦那はだいすきなんで、出てよかったね😜🐫🐫ともおもいます

• 😋

😋

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ‼️
    気づいたら自分も嫌じゃない?!って思って不思議でしかたがないです。。

偉いですね(´;ω;`)✨!
    なるほど、うちの旦那も前は回数が少なかったのでまだ我慢できて良かったのですが、最近少し回数が増えたのと、今日寝不足のタイミングで旦那の後に掃除しないで座ってしまったことに死ぬほどイライラしてしまいました⚡️⚡️
    優しいです😭
    私も心広くならないと。。

• 12月27日