※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

出かける準備をしたのに結局出かけなくなったことってありますか?化粧し…

出かける準備をしたのに結局出かけなくなったことってありますか?

化粧して着替えたのになー

また部屋着に戻っていまは赤ちゃんと横になってますが、悲しくなって泣けてきました。笑

コメント

いくらでもあります😂

娘が寝ちゃったりとか。

• うー

うー

コメントありがとうございます😊
    子供が原因なら仕方ないですもんね( ;∀;)

• 12月27日

退会ユーザー

旦那が予定通りに仕事が終わらず帰ってこなかったり…もありますよ!😱💦

• 12月27日
とぅんとぅん

しょっちゅうありますよー😭
自己主張できるようになった1歳超えてからは、更に増えました💦
気合い入れた日に限って結構ダメだったりしますよね😩
約束したものでない、自己都合のお出かけの場合はもう仕方ないと諦めて家に戻ります😭

ぷうたん

ありますあります〜
悔しいからコンビニ行くこともあります(笑)

ブレア

ありますー!
何か準備したら満足?して出る気しなくなっちゃったり🤔

あちゃん

ありますあります😂
旦那が全然準備しなくて行くの?行かないの?って言い合いになってもういいやってなって出かけるのやめちゃいます😅

うさまろ⋈*

化粧したのにお出かけなくなったって凹みます😭
旦那がダラダラしすぎて授乳の時間がまたきたり、いつ出るの!?って言ったら え?今日出るの?って言われたり…

千手柱間

子どもが原因で出かけられなくなった事はないのですが、化粧して着替えまでした時に限って旦那が昼寝始めちゃったり、ずっと寝室でゴロゴロされた日には悔しくて泣きます😂。