※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートまさか外れるとはおもわず…

おかあさんといっしょのファミリーコンサート
まさか外れるとはおもわず息子に話してしまって
すっごく楽しみにしてるのにそのまさか。外れてしまいました😭
2次募集などはないのでしょうか😭

コメント

マイメロ

フリマアプリとかに販売ありませんか?我が家はいないいないばぁのやつ購入したことあります^_^

• a

a

思いつきませんでした!
    探してみます😭
    ありがとうございます!

• 12月27日
mrns

キャンセル分が2次募集みたいな感じで出たような…
ファミリーコンサート倍率めちゃくちゃ高いので当たる方がラッキーですよ

• a

a

そうなんですね😭
    田舎なので行けるかと思ってたら甘かったです😭
    キャンセル分はどこで確認できるんですか?

• 12月27日
か

わたしも外れましたT_T残念すぎてキャンセルでないか待ちます。笑笑

• a

a

ですよね😭
    大阪とかじゃないし行けるかと思ってたら間違いでした😭

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

広島県でそこまで田舎の地域ではないですし中四国から応募があると思って9回線からかけましたが全滅でした。

私より少ない回線でかけた友人が複数当選していたので売ってもらいました😅💦
ちなみに当たった友達たちは皆固定電話の回線が当たったそうです。ネットなどでそうゆう都市伝説は書いてあったんですが9回線もすれば当たるかと思ってたのに全く当たりませんでした。

キャンセルの案内は、当選確認を電話かけて聞くときに最後まで聴いてたらキャンセル分の申し込みに関する案内がありましたよ。ローソンのロッピーで販売開始と同時に売り切れるくらいレアになるそうです。
ローソンに断り言ってロッピーの前にだいぶ前から並ばさせてもらって、もし自分より先に並んでる人がいたらまず無理だそうです😵ネットで体験談書いてるブログ記事など沢山あったので調べてみてください😊
キャンセル分はなかなか当たらないので、どうしても行きたいならメルカリなどで高額転売しているのを買うしかないです😅

• a

a

そうなんですね😭
    詳しくありがとうございます!
    固定電話がなくネットでしたので尚更当たらなかったのかもしれません😅
    アンパンマンのコンサートに切り替えて今回は諦めることにします😂

• 12月27日