※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お出かけ

千葉市緑区に住んでます!日帰り1泊でも良いのでもうすぐ一歳になる娘を…

千葉市緑区に住んでます!日帰り1泊でも良いのでもうすぐ一歳になる娘を連れて遊びに行ける場所を探しています。娘は、車には長くて片道2時間が限界な気がします。
ショッピングモール以外で野外でも良いのでオススメ教えてください!
県外でも構いません。
ちなみにオススメのホテルもあれば教えてください😃

コメント

☺ぼんず☺

千葉県木更津市在住です‼

この時期だとどこも野外は寒いですが…、県内であればドイツ村やマザー牧場なんかは如何ですか??
千葉市緑区からであれば下道でも2時間掛からないと思います!
どちらも今時期はイルミネーションが綺麗ですし、マザー牧場であれば動物との触れ合いも出来て1歳近くであれば楽しめると思いますょ~♪

また、アクアライン降りて少し走るとアウトレットや龍宮城(スパ三日月)もあります‼
日帰り温泉はもちろん、宿泊施設もありますし温泉プールもあります。

あともう少し下ると、鴨川シーワールド(水族館)なんかもあります‼

• ゆみ

ゆみ

詳しくありがとうございます😉
    みきさん、三日月には泊まったことありますか?

• 12月27日
  • ☺ぼんず☺

☺ぼんず☺

地元なので宿泊した事はないのです^_^;
    参考にならずにすみません。

日帰りで温泉&プールは子供出来る前ですが何度も行ってます♪
    数億円する純金風呂もあるし、お風呂数も結構あるので楽しめると思います♪

水着持ってけば、プールも楽しめますょ(*´∀`*)

• 12月27日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!宿泊はだいぶ高いですよね…日帰りで行けるなら日帰りが、無難ですね。娘がもう少し成長したら行こうと思います!

• 12月28日