※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

年末年始はちょっと豪華にするつもりです‼️お客さんはないし、旦那と私…

年末年始はちょっと豪華にするつもりです‼️
お客さんはないし、旦那と私と3歳、1歳の子供達だけなので気張る必要はないんだけど…

おせち料理は注文済みだし、お寿司やお刺身も買うつもりです。お菓子やジュースもそろえて。お雑煮は作ります✨おせち料理が無くなればすき焼きも😁

経済的にはきついけど、こんなに頑張る理由はただ1つ。

「家にたくさん料理を用意したから、そちらでは食べれないんですぅ」

って義実家に言うため😝‼️‼️
元日にちょっと顔を出して挨拶したら帰るぞ❗

でも旦那はまだ義両親に何も言ってない気がする…義両親は、私達が大晦日から泊まり掛けで滞在すると思ってるんじゃないかな😓

旦那よ、早く言ってあげないと向こうも年末年始の料理の計画があると思うんだけど。
あっ、でも、あんまり早く言って、泊まり掛けで来いってお説教されたらイヤだから、やっぱりギリギリがいいかな。

悪い嫁ですよね。
でも、義両親は賞味期限を気にしないので、だいぶ古い食べ物でも子供達に食べさせるんですよー。古ーい牛乳とか。色の変わった牛肉とか。
だから絶対、挨拶してすぐ帰るぞ😜

コメント