※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
雑談・つぶやき

妊娠14週。昨日の妊婦健診で、風疹の抗体が規定量より少ないって言われ…

妊娠14週。
昨日の妊婦健診で、風疹の抗体が規定量より少ないって言われた。6月にワクチン打ったのに。
人混みのある場所に行かないようにしましょうって。
安定期に入ったらベビー服とかベビーカーとか見に行こうと思ってたけど、全部だめになっちゃった。

コメント

私もです!私は5月に打って、抗体低かったです😭
ベビーカーとか諸々、一人目の時は産休入ってから(妊娠8ヶ月くらい)見に行きました🤔風疹、万が一かかっても遅い時期になればなるほどリスク下がりますから、今はネット等で情報収集して備えて、もう少し遅くに買いに行くと良いかもですね☺️💓

• まりー

まりー

ありがとうございます。同じ方がいらっしゃって心強いです。
    今は何よりも風疹にかからないことを優先しないといけないですよね。
    家に居ても暇ですが、ネットで赤ちゃん用品選んだりベビー服を作ったりしてやり過ごします😃

• 12月27日