※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
家族・旦那

旦那の浮気で悩んでいます。仕事の取引先で知り合った若い女性と頻繁に…

旦那の浮気で悩んでいます。
仕事の取引先で知り合った若い女性
と頻繁に連絡を取り合っていたので、
不審に思い聞いてみたら、ただの友達だ、「オレは友達も作れないのか」と逆ギレ。
そして、今年の新年会の時には別の女性(会社の事務の子)に誘いを入れて断られた様子です。毎日携帯チェックしてますが。。。
怪しいメールを問い詰める勇気がなく...
皆さんは携帯で怪しいメール見付けたら問い詰めますか?

コメント

mama

私は旦那の携帯を
見ることはありませんが

一緒にYouTubeなど見てて
LINEが来たりすると

誰?って聞きます(´∇`)

もしも怪しいメールなど
見つけた場合は
とことん問い詰めますよ!

  • ココア

    ココア

    その場で誰?
    と、聞くのもいいですね。
    やっぱり問い詰めますよね...
    頑張ってみます。

    • 1月28日
  • mama

    mama


    もう付き合ってる彼氏彼女
    じゃないですからね(´∇`)
    夫婦なんです!何でも
    聞いちゃって大丈夫ですよ♪

    夫婦にプライバシーなど
    ないです(笑)

    旦那のことは嫁のこと。
    嫁ののとは旦那のこと。
    全て共有だと思ってます。私は。

    疑問に思ったことは
    何でも聞くべきですよ♡

    ただ、喧嘩にだけは
    ならないように
    気をつけてください( ´∵`)

    • 1月28日
  • ココア

    ココア

    そうですよね。
    喧嘩しないように
    頑張って話してみます。
    ありがとうございます♪

    • 1月28日
mii

問い詰めますよー!
結婚してるのに、新しい女友達作る時点で私はアウトですね!

  • ココア

    ココア

    ですよね。。。
    結婚してるのに女友達作るなんてアウトですよね。
    問い詰めてみます。

    • 1月28日
  • mii

    mii


    もし浮気されてて、離婚する気があるのであれば、今は問い詰めず証拠を地道に集めましょう。
    メールは写メするなどして取っておいてくださいね。
    おそらく、問い詰めたところで隠れて連絡とるだけだと思います…。そのうち携帯ロックするかもですね…

    • 1月28日
  • ココア

    ココア

    離婚はしたくないのですが...
    問い詰めても本当の事は言わないですよね。
    念のため証拠集めしておきます。ありがとうございました♪

    • 1月28日
めぐみん♪

私も怪しいメール見たら問い詰めると思います。

スマホは見れる状態ですが、見てません。見たら焼きもちやきそうで(笑)

仕事の同僚とラインで愚痴を言ったりしてるのでそこら辺は仕方ないかなと思います。

  • ココア

    ココア

    携帯を見ちゃったのが間違いかも。。。
    でもやっぱり怪しいのは問い詰めますよね。
    頑張ってみます。

    • 1月28日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    問い詰めて、知らない女の人と仲良くされるのは嫌な気持ちになると話すといいですよ!

    男は浮気する性分とか言う人いますもんね…

    • 1月28日
  • ココア

    ココア

    浮気する性分ってほんと厄介な生き物ですよね(涙)
    頑張って話してみます。
    ありがとうございました♪

    • 1月28日
❤︎男女ママ♡

愛情の度合いによりますが
私はあまり執着しない性格なので
まずは、泳がせます
徹底的な証拠を掴み、これ以上ないほど追い込みます

その後、これから先を態度を見て考えたりします


そして、そうだ!女の友達なんかいらんわボケと言ってやりたい!(笑)

  • ココア

    ココア

    毎日②愛は沢山もらってます。
    なので、ほんとの遊び程度とは思うのですが...
    束縛心が強い私なので許せなくて。。。
    少し泳がせるのも手ですね!!!
    証拠集めして問い詰めてみます。

    • 1月28日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    厳しいことを言うと、本当に愛されてましたら相手が嫌がるだろうと思うことはやりませんよ
    多少の自己犠牲をしても愛する人を傷つけることはしません
    新しい女の子と知り合いになることと、主様を傷つけることを天秤にかけたとき、ご主人は、新しい女の子と知り合いになることを選んでるんです
    現実もしっかり受け止めて、ピンクのメガネではなく見定めてくださいね

    • 1月28日
  • ココア

    ココア

    厳しいお言葉ありがとうございました。

    • 1月28日
ぱんだ☆★

私は夫の携帯は触りもしませんが、よく話に登場する女の子には何かとこじつけて3人で会ったりしてました!
話題にするくらいだから、本人には気がないんだろうけど、相手の女の子が夫に気があるならちょっと様子みたいので。
メール見ちゃったりしたら、どうするでしょうね…
多分決定的な証拠を掴むまでは本人には言えないですね。でも自分に向けての愛情を全く感じなくなったらいろいろ言うかもしれません。

  • ココア

    ココア

    毎日②愛は沢山もらっているので、信じたい気持ちもあります。
    でも怪しいメール見てしまったので、やっぱり辛くて。。。
    決定的な証拠探して問い詰めてみます。

    • 1月28日
★チョコチップ★

問い詰めます!
逆ギレするって怪しいですね!

  • ココア

    ココア

    逆ギレ怪しいですよね。。。
    頑張って話してみます
    ありがとうございました。

    • 1月28日
あさまる

男の人って図星だったりちょっとやましいなと自分でも思ってることを突っ込まれると切れるんですよねー
父も夫もそうです(笑)
友達も作れないのか って既婚者が女友達増やす必要ないですからー!笑
私もやもやしてる時間が嫌いなので問い詰めちゃいますね…過去それで何度も喧嘩してきました。
でも泳がしておくのも手かと思います!

  • ココア

    ココア

    結婚してるのに女友達なんて必要ないですよね!!!ですよね。
    頑張って話してみます。
    ありがとうございました。

    • 1月28日
にゃか

愛されている自覚があるのであれば、私なら一切疑わないです。
旦那さんもぽっちゃりさんを愛しているなら、心配をかけたり疑われるようなことはしないと思います。
怪しいと思うことがあれば何かしら問題があるのでしょう。
大きくなる前に潰しておいた方が良いと思います。

  • ココア

    ココア

    そうですね。
    何か問題があるなら、解決したいです。
    ありがとうございました。

    • 1月28日
りか★☆

みなさん異性の友達もダメなんですね!びっくりです( ; ゜Д゜)

浮気性と昔からわかってるような(前科があるような人ならそうかも。。)

うちは、本当に友達なら全然出掛けるのもありです。(産後は旦那も自然に減&私は今は時間的にないですが)

過剰に疑って、「友達も作っちゃダメなの!?」と素で言われているなら、やりすぎだと思いますし、怪しそうな雰囲気だったら、夫婦間の価値観の擦り合わせ(異性の友達に関しての価値観など)が必要かもですね(>_<)💦

  • ココア

    ココア

    異性の友達OKな事に逆にビックリです。

    コメントありがとうございました。

    • 1月28日
ぽこみこ

問い詰めますね(笑)
普段と変わった行動取り始めていたので「怪しい…」と思いiPhoneを開きました!
そしたらまぁ知らない女性とやり取りしていましたよ〜
「返信遅くて寂しい」という内容が送られて来ていたので、ブチ切れました。
「もう独身じゃないんだし、これから父親になるんだから」
「携帯見たのは悪いけど、それより不安にさせるお前が悪い💢」
と言いました(笑)
既婚者が新しい女友達ほしいと思う意味が分かりませんし、逆に私が新しい男友達つくったらどうなの?と思いますけどね(笑)

  • ココア

    ココア

    普段と行動が違うって気付きますよね。
    ワタシもそうでした。
    結婚してるのに女友達なんて必要ないですよね!!!
    頑張って話してみます。
    ありがとうございました。

    • 1月28日
RIOママ

もう携帯を見るのやめたらどうですか?
見てても良いこと1つもありませんし、貴女も朗らかでいられないと思うので夫婦の距離は余計に開いてしまうかと。
家庭がうまく回っているのなら、下手に詮索しない方が良いと思います。
男にも男の世界があるんですよ。
女にだってあるように。

明らかに浮気をしているのなら別の話ですが。
チョロチョロしてるぐらいならデン!と構えて家庭を笑顔で守ってください(^^)

  • ココア

    ココア

    コメント
    ありがとうございました。

    • 1月28日
☆★

携帯のスクリーンショット機能(画面のコピー)で浮気の証拠をおさえておいたらいかがですか❓😜

旦那が寝ている間にコピーしてその都度自分の携帯に入れておいたら良いですよ。

別れる時に慰謝料ガッツリ請求してやりましょう❗😁

  • ココア

    ココア

    怪しいものは全部撮ってあります。
    ありがとうございました。

    • 1月28日
ちょめ。

うちも問い詰めます!!!それで何度喧嘩したことか…。その度に原因はうちみたいな言われ方しますが、更にその原因を作ってきたのは結局旦那でした。

結婚しているのに、女友達を新たに作る必要あります?そこで許したらその女友達という名の不倫相手になるかもしれない女と飲みに行っても「友達と行くのもダメなのか?」ってなりますよ(-"-;)

下心なく友達というなら、逆ギレなんて絶対しません。でも、仮に本当に友達でも、奥さんであるぽっちゃりさんからすれば嫌な気持ちになりますよね(>_<)!!!

要はぽっちゃりさんの旦那さんは、女にだらしのない人なのかなぁと…。問い詰められて逆ギレするのは否があるからですよ。問い詰めるべきだと思います!!!

  • ココア

    ココア

    ですね、女友達と言う不倫相手ね!そのとーり
    男女間の友情ってワタシ信じてないし。
    女好きなんだね、きっと。。。
    悔しいから頑張って話してみます。
    ありがとうございました。

    • 1月28日
杏

いくら職場の女でも頻繁に連絡は
おかしいですよね。うちの旦那も毎日、職場の女とLINEしてました。仕事の事だって信じてほっといたら、怪しいことが増えてきて、結局今不倫してます。多分体の関係ももってます。毎日私の隣で○○大好きとかLINEしてます。慰謝料とかを取るために今は全て堪えて我慢して証拠を集めてます。
最初で言っておけばと思いましたがもう私は遅かったです。離婚が嫌なのなら、最初で芽はつんだほうがいいと思いました。

  • ココア

    ココア

    信じたほうがいいってよくいいますが、信じていて裏切られてからでは遅いですよね。。。

    芽をつみます!!!
    頑張って話してみます。
    ありがとうございました。

    • 1月29日