※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
ココロ・悩み

タバコを復活したいと思っています。ストレスがたまる年末年始に向けて、今のうちにたくさん吸って準備したいです。

タバコ吸わない人は コメント控えてください😭

ついに たばこ復活してしまったー!!!
至福のひととき、、
年末年始は旦那いるとストレス溜まりまくりだから 今のうちにたらふく吸って 年末年始頑張ります😉💗

コメント

ゆ

私も娘のとき母乳終わったら復活してましたよ🤣
元々吸ってた人からしたら、至福のときだからいいですよね🤗
タバコ値上がりしたのはお財布的に痛いですが…次の子も母乳終わったら、きっと復活しちゃいます🤣

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

やっぱ元々吸ってたら復活してしまいますよね😭
    わかりますー!値上がりが痛すぎる、、

わたしは旦那いない時しか吸えないので ちびちび大事に吸います😂

• 12月27日
🐻

わかりますー!私もなんだかんだ復活してしまいました、、(笑)(笑)
最初ビタシグ?吸ってて足りなくてプルームテックにして、足りなくて、アイコス吸ったりタバコ吸ったりです(笑)

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

やっぱ電子タバコ?は 物足りないですよね😞
    私も普通のタバコ一択、、
    だけど臭い気にすると プルームテックがいいんだろうなと思いつつ😂

• 12月27日
skyg

私も2回禁煙して2回復活しましたよー!(笑)

子供の目の前とか、授乳中とかじゃなきゃ全然オッケー👌

仕事もしてるので、ストレス発散です😊

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

やっぱなかなか禁煙し続けるの無理ですよね〜🤣笑
    ですよね!完ミだし、子ども寝てる時とかにコソッと吸います👍
    私も仕事始めたら タバコ必須です!!😂

• 12月27日
𝚁◡̎

去年の10月から禁煙してたのに最近ストレスのせいで復活してしまいそうです(;´д`)トホホ…

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

私ストレスに負けて 吸ってしまいました😭笑
    禁煙し続けるのも辛いですよね、、

• 12月27日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

旦那は吸い続けてるのにわたしにはやめろと言ってきて言われ続けたのでイライラしてやめていてそのままやめ続ければいい話なのですが喫煙者と一緒に生活していると吸いたくなりますね🥺

• 12月27日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

それはおかしい話ですよね!!😤
    私なら なら旦那もやめるべき!って言っちゃいそうです😩笑
    喫煙者と毎日同じ空間にいたら やめるなんて無理ですよね、、

• 12月27日
🐾

ストレス発散しちゃいましょ😊
うちは夫が吸うので見ていてイライラしてしまう時があります…笑
久しぶりの喫煙、くらくらしたりとかは無かったですか?( ;´Д`)💡
年末年始頑張りましょ💓

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

自分吸えないで旦那に吸われるとイライラしちゃいますよね😭
    久々すぎて 最初クラっときましたが もうそれよりも最高すぎてって感じです😂笑
    これで頑張れそうです👍

• 12月27日
ち-ず

妊娠発覚から禁煙を始めて、もう少しで一年・・・まだまだ授乳真っ盛りだからもう少し我慢😣

早くコーヒー飲みながら一服したい‼️

ゆきんこさまは禁煙の間、どうやって気持ちを紛らわしていましたか??

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

完母だと吸えないですもんね、、😭
    コーヒーと最高ですよね〜💗

私 娘産まれて1ヶ月くらいで完ミにしたのでひたすらコーヒーのんで過ごしてました😂笑

• 12月27日
よっちゃん

私も母乳があまり出ず、赤ちゃんの体重も増やさなくてはいけなくて、混合から完ミについ最近しました🎵旦那や旦那の妹がウザすぎてストレスたまりまくりで最近、復活しました‼️本当に至福のひとときですよね❤️

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

やっぱストレス発散としてタバコに走ってしまいますよね😂
    なんとか 吸わないように努力してましたが、ストレスの多さに負けてしまいました😩

• 12月27日

いいなぁー‼️哺乳瓶拒否でダメでした…ひたすら我慢してます…うらやましい😍寒い外でコート着ながら、暖かいのみもの飲みつつ一服したい‼️(笑)

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

哺乳瓶拒否されたらしょうがないですね😭
    ホットコーヒーと一緒にが最高です😂

• 12月27日
るーみん

一人目産んだ後イライラからわたしも吸いましたー😂なんだか解放された感じがして気持ちも落ち着きますよね😂👍
二人目妊娠したのでやめましたがお気持ちとてもわかります💮

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ほんと落ち着きますよね😂

• 12月27日
コモたん

いいなあー!いいなあー!私も早く吸いたいです🎵

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

2人目産まれたばかりだとまだしばらく難しいですね😭💭
    ほかのストレス発散方法見つけつつ、吸えるまで頑張ってください😭💗

• 12月27日
u___u

羨ましいです😭😭
私も1人目うまくおっぱいが飲める子ではないこともあり、生後2ヶ月あたりですぐ完ミにしてタバコ復活しました😂

今妊娠中で辞めてますが、早く吸いたくてたまりません😱

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

妊娠中なら仕方ないですね😭💭
    2人目は 完母でいけたら完母にするんですか?🤔💭

• 12月27日
  • u___u

u___u

1人目がめっちゃミルク飲む子で、ミルク代すごかったので、完母でいけそうならいきたいなとは今のとこ思ってますが、多分途中で完ミにしてタバコ吸ってると思います(笑)

せめて離乳食始まるまで完母でいけるなら頑張りたいなとは思ってますが😂

• 12月27日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

すごい飲む子だとほんとミルク代すごそうですね😩
    娘は 1番飲んでたときで1ヶ月大缶4缶でしたがそれよりですもんね??😖
    出来ることなら ミルク代かからない完母でやっていきたいですよね😂😂

• 12月27日
  • u___u

u___u

240㎖じゃ足りなくておかわりしたりしてました(笑)
    9ヶ月入って速攻フォロミに切り替えました😂😂

でも完母だと食事に気をつけたりと大変そうだし、タバコが唯一のストレス発散方法なので多分早い段階で吸うと思います😅

• 12月27日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

それは出費やばいですね😭笑!
    フォロミにした場合、どのタイミングで飲む量はどれくらいですか?🤔

また今回も ミルクに頼るしかなさそうですね😉笑
    タバコが唯一のストレス発散はすごくわかります、😖

• 12月27日
  • u___u

u___u

息子の場合9ヶ月になってすぐ離乳食も3回食にし、よく食べる子だったため、食後足りてないようなら100㎖、あとは15時頃のおやつの時間と寝る前に200㎖あげてました!

一服が至福のときですよね😭💓
    子供が寝た後とか、今日も1日自分お疲れーって思いながら吸ってました(笑)

• 12月27日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

なるほど!!🤔💗
    現在 朝昼はほとんど離乳食のみで夕方220、風呂上がり220、寝る前150なんですが 9ヶ月に3回食にする予定で 夜も離乳食だけになれば 寝る前と足りない時だけでいいってことですかね?🤔

もう共感しまくりです😂!笑
    娘が寝たらとりあえず一服、笑
    値上がりしてますが、禁煙なんて程遠いですわ、、

• 12月27日
  • u___u

u___u

すいません、下に返事しちゃいました😂

• 12月28日
u___u

3回食になってもっと今より食べれる物とか増えてきておやつもまた食べられる種類が増えたりすると思うのでミルクの回数や飲む量は一気に2回食の時より減りました👶🏻💓でも離乳食だけじゃ栄養面とか気になったので、朝ごはんの時とかにお茶の代わりにフォロミ100㎖とか飲ませてました!!
息子の場合ですが、ご飯の方が美味しいのか1歳になるまでに哺乳瓶もミルクもすんなり卒業できました😂

冷静に考えるとタバコ代ってほんともったいないですよね🙄(笑)それでも辞められませんが😂

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

なるほど、そういう感じで飲ませるんですね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    うちの子もすんなり卒業できるといいな〜😩

わかりますww
    500円って高すぎ〜!!
    でもやめられない〜🤣

• 12月28日
  • u___u

u___u

まだ同じもの食べれない間がほんと大変だしめんどくさいけど、1歳超えるとだいぶ楽になると思うので離乳食頑張ってください😭😭

下手すりゃランチ食べれますもんね😂😂でも息抜きやストレス発散しないとやってられないです🙀そのうち吸える日を楽しみに出産頑張ります🤣💕

• 12月28日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

ほんとめんどくさいです(;_;)笑
    1歳までもう少しなので頑張ります😭👍
    一つ質問なんですが、今夕方お風呂上がり寝る前とミルクあげてるんですが 夕方17:30頃あげて お風呂上がり19:30とかにみるくあげてて お風呂上がりミルクじゃなく麦茶だけで その分 寝る前のミルク増やした方がいいのか、、
    どう思いますかね😭💭💭

ランチよりもタバコ!です😂笑
    1ヶ月のタバコ代でいい食事できるのになーと思いつつ、日々のストレスには勝てないですね😭

• 12月28日
  • u___u

u___u

ストック作ってもすぐ無くなるし、かといって毎回レトルトの買うのもお金かかるしで早く取り分け出来るようになって〜と毎日思ってました😅
    寝る前のミルク飲んでからは朝までぐっすりな感じですか🥺?まだ2回食でミルクからも栄養取ってる感じだと思うので無理に減らさなくてもいいのかなーと思いますよ👶🏻💕でももうすぐ3回食も始めるということなので、17時半あたりに1回220飲んでるのなら、風呂上がりは麦茶とかにして娘さんが欲しがらないようなら、寝る前にまたガッツリ220あげるようにしてみるのもいいと思います!
    ほんとその子によって育児って違うので分からないことばっかりですよね😭ネットもあてにならないし😂

タバコ吸ってたら自然と食欲も落ちるし、お菓子食べなくなるのでラッキーって感じです🤣

• 12月28日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

あ、すみません、下に打ってしまいました😂

• 12月28日
  • u___u

u___u

ストック作りで午前中潰れてあっという間にまた夜ご飯作りとかしょっちゅうでした🙄(笑)
    トントンすればすぐ寝てくれるなら助かりますね👶🏻💗

妊娠中15kg太りましたが、完ミだったけどタバコのおかげか無駄なもの食べたりしなかったので妊娠前より痩せれました😂😂(笑)

• 12月28日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

わかります笑
    ゆっくりする暇ないですよね〜🤦‍♀️🤦‍♀️
    生後1ヶ月過ぎたあたりから夜は寝てくれてます😂

同じくらい太りました!🤣🤣
    私はタバコ吸ってなかったけど 妊娠前より痩せました😂
    タバコひとついい面は無駄なもの食べなくてすむ!笑

• 12月29日
  • u___u

u___u

一日中キッチン立ってるんじゃないかなって思う日もあったり🙀
    夜寝てくれるだけでほんと全然違いますよね〜🥺🥺

また2人目妊娠中で太ってるので、産後ダイエット頑張らないとなと思ってます😭
    体と金銭面では何一ついいことないんですけどね🙄(笑)

• 12月29日
ゆきんこ⛄️

わかります!!
作っても作ってもなくなる、、😖
なるほど!夜中はちょこちょこ目覚めますがトントンすればすぐ寝ます😊
なので寝る前にガッツリ飲ませる方でやってみます!
ほんとネットも当てにならないですよね😂

もうほんとわかりますww
体には悪いけど 無駄なもの食べなくてすむ😂😂