※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*mama
ファッション・コスメ

初売りで兵庫県のイオンモール伊丹に行こうと思っています😊今までに行か…

初売りで兵庫県のイオンモール伊丹に行こうと思っています😊
今までに行かれたことのある方いらっしゃいますか?

何時頃から並ばれましたか?
専門店側に行きたいのですが…
イオン側は8時から専門店側は9時オープンと書いていたのですがイオンと専門店の境目のところで待てたりするのですか?🤔

ちなみにもし旦那と行けそうならINGNIの整理券も並びたいなーと思うのですがやはり結構並びますか?😣💦

なんでもいいです、分かることあれば教えて欲しいです😊🙏🏻

コメント

deleted user

元イオンモール伊丹の専門店で働いていました!
いつも初売りは7時に出勤していましたが人気のお店は既に列ができていました😂
INGNIさんはごめんなさい、分かりません💦
ディズニーストア、トイザらス、RODEO CROWNS等はスタッフさんが最後尾のボードを持っていた気がします!

数年前の記憶なので、曖昧ですが参考になれば☺️!

  • m*mama

    m*mama

    回答ありがとうございます♡
    7時出勤でやはり列ありましたか…🤦‍♀️💦
    事前予約を忘れていた為…当日プティマインに走ろうと思っています😭

    ちなみに整理券など配らない店舗は列などはなく入口があるとこならどこでも並んでも大丈夫なのかわかりますか?😣💦

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プティマイン可愛いですよね❤
    私も好きです☺️!

    恐らく大丈夫だと思います!
    ただオープンしてすぐみんなダッシュでお目当てのお店に行くので、お目当てのお店に近いところに並ぶか、近くに警備員さんも立ってると思うので、聞いてみてもいいと思います😉✨

    • 12月27日
  • m*mama

    m*mama

    可愛いですよね❤
    そしてプティマインの福袋はお得ですよね?😊✨

    ですよね…1番近いところを探してみます😊イオン側が8時オープンみたいなのでイオンのシャッターから入ると早いかな?とも思いました👏🏻
    ありがとうございます😊警備員さん探してみます!

    • 12月27日
deleted user

大分昔の話になるんですが…。
車だと渋滞覚悟だったんでオープン前に間に合うように伊丹市バスでJR伊丹駅の連絡通路から入ったんですが😅
オープン前で長蛇の列。
オープンしたらみんなダッシュ💨
もう諦めました💧
個数少ない福袋狙いだったんですがもう無理で。
人混みがダメなんてさっさと帰った記憶が。
それからは年始には行かないことにしました。
いい話じゃなくてごめんなさい。。

  • m*mama

    m*mama


    回答ありがとうございます♡
    渋滞は覚悟ですよね…😣家はイオンから近くではありますが車しか交通手段がないので出来れば早めに行くつもりではいます😭
    やはりオープン前には長蛇の列になってましたか…😭💦

    • 12月27日
ゆき

実家がイオンの前なので並んでる方の事見てました😂笑笑

皆さん本当に早くから並んでます😅
5時ぐらいから並ばれてる方とかもいらっしゃいます😖

  • m*mama

    m*mama


    5時ですか?😳😳😳
    さすがに早すぎて無理ですね😭
    みなさん初詣行ってそのまま並んだりしそうですよね😣💦

    • 12月27日